【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今月アマゾンで購入したトラセントの永久保証32GB クラス10のSDカードですが


SDカードにファイルをコピーしていると途中で下記のように表示されます(100%)


エラーが発生しました。
指定された受け側は存在しません。オフラインのネットワークの場所、
または空のCDまたはDVDドライブである場合があります。受け側の場所を確認して
再度実行してください。

チェックディスクで不良セクタをスキャンし回復する。を選択しても
全く異常は発見されません。

4枚買ったうちの他の3枚は全く正常で、この一枚のSDのみエラーがでます。

このSDカードは捨ててしまった方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

永久保証ですので、交換してもらった方がいいと思います。




実際にやった人(交換してもらえなかったようです)
http://www.xucker.jpn.org/self/transcend_memory. …

公式
http://www.transcend.co.jp/Support/Warranty.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンの明細書と共にメーカーに送ってみたいと思います。ありがとうございました。
m(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2012/04/24 07:34

単なる初期不良と思われるので、購入店へ連絡してはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンの出荷明細書を付けてメーカーに送ってみようと思います
ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2012/04/24 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!