電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国ドラマにどっぷりハマってるアラフォーです。

韓国女優さんの顔、スタイル、洋服すべてが素敵です。

韓国女優さんが着ている人気ブランドがあれば教えてください!!
また、日本ではどこで買えるのかご存じの方教えてください!!

A 回答 (1件)

韓国女優さんドラマなどで着られている服可愛いですよね♪


わたしも調べてみた事があったのですが( 一応わたしは、服飾学生でスタイリスト専攻です^_^ )、

やはりお金持ち系の役でない限り、着用されてるのは韓国のブランドのお洋服みたいですね。

んで日本で韓国のお洋服を買えるサイトを何個かピックアップしてみました!!


ディーホリック
http://www.dholic.co.jp/

韓国でとゆか、日本で有名な韓国サイトといった感じです。知ってる方が一番多いとおもいます。


スタイルナンダ
http://stylenandajp.com/

ここは韓国で一番人気のサイトです★
知名度日本のZOZO並みかと


DABAgirl JAPAN
http://www.dabagirl.jp/

ジャパン?って感じですが、韓国の人気のあるECサイトと日本の企業が提携を結んでできたオフィシャルジャパンストアだそうです。
わたしも韓流ファンなので(おもにファッション)DABAgirl は元々知っていたのですが、日本上陸してきました笑
ここはなんと韓国では創業30年の大アパレルメーカーです!


韓国からそのまま買うとやはり、関税だのなんだのでめんどくさかったり、割高になってしもうので、日本展開しているお店がいいかとおもわれます。
私的にはDABAgirl が一番リアルな韓国ファッションと服の質の信頼性でのバランスが一番とれているかなとおもます(*^-^)

参考URL:http://www.dabagirl.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!