アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんんばんわ。今月末にプーケットに行きます。
ピピ島へ一日行きたいです。
私の申し込んだツアー会社では、ピピドン島の方しか、行かないようです。ピピレ島の方が 綺麗なんですよね?
ピピレ島に行く 一日ツアーってあるんでしょうか?
又、普通2時間くらいかかる見たいですが、モーターボートだと45分くらいなんですね。モーターボートは
どうですか?ものすごくゆれたりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



ピピレイ島にも立ち寄るツアーを見つけましたよ。
私は普通の船?で行きましたが、雨季で天候が悪かったために船酔いで大変辛かったです。今月末なら大丈夫だと思います。

参考URL:http://tropicalphuket.com/speedboat/phiphi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普通の船だと往復4時間ですよね^^ちょっとつらいかなぁ・・・
色々ツアーあるみたいですね。検索の仕方が悪かったのかな?
ピピ島きれいでしたか?
ありがとうございました

お礼日時:2004/01/06 22:25

ピピ島はとてもきれいなのでできれば1泊はしたほうがいいですよ。


日帰りではちょっともったいないです。
モーターボート、フェリーぐらいの大きな船と両方行ったことがあります。
大きな船では少しの食べ物サービスや乗り物酔いの用意もありました。
時間はかかりますが悪くはないです。
モーターボートは知人がチャーターしたのに乗せてもらったのですが、
揺れと言うより風が常に当たりますし、
場所も狭いので同じ姿勢でいなければいけません。
風は思ったより体温を奪うので気をつけて下さい。
私は熱を出して寝こみました。(涙)
長袖があると良いかと思います。

どちらの名前がどちらの島だったか忘れてしまいましたが、
きれいというのは洞窟のあるほうでしょうか?
マヤベイというところがキレイでした。
私が行ったのはもう8年ほど前なので誰もいませんでしたが
映画などで有名になったので今はすごい人かもしれません。
パンを持っていくと魚が寄ってきます。
ホテル等がある方の島でもピピナチュラルリゾートの方はきれいです。
(私が泊った時とホテル名が変わったのでもしかしたら違うかも。プライベートビーチのあるホテルでした)
こじんまりとしていましたが、宿泊者以外は辿り着けない場所にあります。
珊瑚やシャコ貝を見る事ができました。

プーケットの海とは違うきれいな海です。
遠さを敬遠するならマイトンでもよろしいかと思います。
(ホテルが改装中だそうですが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼遅くなって申し訳ありません・・
長袖 そうですね 持って行くとします。なんか
すごい いい所みたいですね♪プーケットにホテルとっているので、一泊は出来ないですが、ものすごく
楽しみになってきました^^そうです マヤベイのほうです。ザ・ビーチの ところですよね♪
レス読んでるだけで もうわくわくしちゃいます
もしかしたら、そのときの気分でとまっちゃうかもですね^^本当にありがとうございました

お礼日時:2004/01/08 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!