プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンドの衣装で青いバラの眼帯が必要なのですが、何処か売っているサイト様はないでしょうか??

もしくは青いバラのコサージュを眼帯に付けようと思うのですが、
売っている所はないでしょうか?

ご存知でしたら教えてください

A 回答 (3件)

2です。

こんばんは

回答間違えました。大変申し訳ありません。

http://www.ryokuei.com/shop/48_46.html 青いバラです。ただ、青いバラにコサージュはここでしてくれるかなと思います。ではなく、コサージュなどのアクセサリーにしてくださいでした。大変申し訳ありません。

>出来れば色々な意見を取り入れたいだからたくさんの回答待ってます。

回答者は質問者さまのお礼率をみます。当然高い方が良いです。質問が解決になっている方が良いと思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6629747.html ベストアンサーのお方が書いている、お気に入り、ファンのことですが、これが多いと回答がつきやすいと思います。

上記の感じです。。(o・v・o)
    • good
    • 0

こんにちは



もしくは青いバラのコサージュを眼帯に付けようと思うのですが、売っている所はないでしょうか?

ないかなと思います。ただ、青いバラにコサージュはここでしてくれるかなと思います。

http://www.ryokuei.com/shop/48_46.html 青いバラです。これでコサージュなどのアクセサリーになると思います。

回答で失礼があった感じですね。大変申し訳ありません。

このサイトはそういう感じではないのですが、心からお詫びします。

お侘びに質問者さま ご自分のプロフィール欄を見られてみてください。

自分ができるのはここまでです。質問をどんどん出して楽しんでください。

上記の感じです。。(o・v・o)
    • good
    • 0

そのようなダサ系の商品はなかなか商品化されていないと思います。


プリザーブドフラワーなんかで自作するといいのではないでしょうか。

それから質問するカテゴリーが違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダサ系…

まぁそうですよね
ありがとうございました

カテゴリーは何処に入るのか解らなかったので適当にさせていただきました
すみません

お礼日時:2012/04/25 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!