プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかhimikoという下着メーカーについて教えて下さい。私は50代の主婦ですが、普段はワコール製が多く、このメーカーの下着は購入した経験がありません。こちらの製品のクオリティや私の年代ではどうかなどお分かりの方がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

セクシーでお洒落なデザインが多いですよね^^


谷間を作れるようブラはアンダーが、ワコールやトリンプと比べて若干小さめです。
例えばアンダー70の3個ホックの1番外側を普段使っていると、himikoのブラジャーのアンダー70はきつく感じます。
その代り谷間にボリュームが出ます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワコールとの比較は大変参考になりました。私も、お洒落なデザインが気に入ってましたので、同じく感じていらっしゃる方がいたと嬉しくなりました。これを参考にして検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/27 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!