アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のようなアニメを探しています。

【条件1】主人公が男のアニメ

【条件2】主人公は優しめで、あまり調子にのらないタイプ

【条件3】2000年以降のアニメ

【条件4】作画は安定しているものでも不安定のものどちらでも良い

【条件5】主人公は強め

以上のようなアニメを探しています。

ジャンルは問いません。(何でも良い。恋愛系、ロボット系何でもおkです。)

条件が多く、わがままですみませんがどうかよろしくお願いします。

回答お待ちしております!!

A 回答 (6件)

・天地無用GXP


・異世界の聖機師物語
・鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
・機動戦士ガンダム00
・ペルソナ4
・ギルティークラウン


>北斗の拳が2000年以降はないっしょ(笑)
真救世主伝説 北斗の拳や新・北斗の拳知らない人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、いっぱいタイトルあげてくれて有難うございます。
異世界以外はほとんど見たことないので、確認してみます。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/05/02 17:01

『ツバサ・クロニクル』(2005年・2006年)



『裏切りは僕の名前を知っている』(2010年)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。「ツバサ・クロニクル」はリアルタイムで見ていました。
「裏切り…」は見たことないので見てみようと思います。

お礼日時:2012/05/02 16:56

「D・N・ANGEL」2003年TV


「忘却の旋律」2004年TV
「うえきの法則」2005年TV
「護くんに女神の祝福を!」2006年TV
「紅」2008年TV
「テガミバチ」2009年TV,2010年TV
「ドラゴンクライシス!」2011年TV
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~一杯タイトルあげてくれて有難うございます。
「紅」以外は全部見たことないので早速拝見してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/26 17:10

フルメタルジャケット  2000年以降だっけ?

    • good
    • 0

北斗の拳が2000年以降はないっしょ(笑)


ガオガイガー 反逆のルルーシュ ハンターハンター 遊戯王5Ds ですか。
ナルトやルフィは調子のるからネ。
そこがいいんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
反逆のルルーシュはまだ見ていないのでチェックしてみようと思います。

お礼日時:2012/04/26 06:11

北斗の拳かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

北斗の拳は【条件3】に当てはまりませんが北斗の拳も面白そうなので見てみます。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2012/05/02 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!