アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelの住所録の拡張子がxlsxですのでxlsに変換したいのですがどの様にしたら良いのでしょうか。
あまり詳しくないので簡単な方法があったら伝授願いたいのですが。

A 回答 (4件)

ファイルを開いて、名前をつけて保存、その時に、「Microsoft Office Excel 2003 ブック(*.xls)」を選んで、保存しましょう。

• 0

エクセル2007以降(拡張子.xlsx対応)が入っているパソコンで開いて、保存する時に2003までの互換性のあるバージョン(これが.xls)で保存しなおす、という方法が確実です。

• 0

住所録を画面に出して、左上の保存時にクリックする丸いアイコンから、名前を付けて保存の上にマウスポインターを置けば、その右側に「ドキュメントのコピーを保存」が出て来ますので、エクセル97-2003をクリックして保存すればご質問の回答にあると思います。

• 0

以前のバージョンに戻して保存すると動作が変化する可能性が有ります。

office2003にこの拡張子ファイルを扱える為のアドインを導入すればOKです。
    • 0