アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Z33は確か前後でタイヤのサイズが違ったと思うのですが、違うのはタイヤサイズであって、ホイールのインチではないですよね??
純正だと17インチのアルミホイールだったと思ったのですが…

A 回答 (3件)

インチではないですね。


リム幅とオフセットが違ったのだと思います。
    • good
    • 5

Z33のホイールには、2種類あります。

標準と、バージョンTは、17インチで前7,5JJでオフセット+30、後ろ8JJのオフセット+33mmです。タイヤサイズは、前225/50R17 94Vで、後ろ235/50R17 96Vです。
 また、バージョンSとヴァージョンSTは、18インチで、前後8JJのオフセット+30mmです。タイヤサイズは、前225/45R18 91Vで、後ろ245/45R18 96wで、タイヤは、全車ポテンザRE040です。
    • good
    • 8

下記のサイトが参考になると思います。



日産 フェアレディZ : UA-Z33型 : 2002年7月版 カタログ
http://jccc.web.fc2.com/japanese/nissan/fairlady …

参考URL:http://jccc.web.fc2.com/japanese/nissan/fairlady …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!