プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラWi-fi 4gを使い始めたのですがパソコンでYouTubeに動画をアップロードしたとたんにものすごく遅くなってしまいまいました。
googleでなにか検索したりするのにも時間がかかってしまいイライラしてしまいます!!
前までの速さを取り戻す方法はないでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

データ量が5Gバイトを超えた場合、通信速度を送受信時最大128Kbpsに制限いたします。


http://mb.softbank.jp/mb/data_com/price_plan/dat …
って事なので請求締め日(月末?)まで待つしかないようです。
    • good
    • 0

使いすぎです。


別途メイン回線を用意しましょう。
    • good
    • 0

ダウンロードし過ぎたのでは?


ウルトラWi-fiは、1ヶ月のデータ量が5Gバイトを超えると通信速度が、128Kbpsに制限されます。
その場合、解除されるまでも元の速度に戻りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!