dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の男ですが、会社の同僚の女性からつきあってほしいと告白されました。
でもその女性って歯列矯正中で口元が思いっきりギラギラなんです。

性格は分かってたんで、いい子だとは思うんですが
矯正中なのに告白してきたことがまず驚愕でした。

矯正中は恋愛を控えて、終わってから恋愛したらいいのにと思ってしまいます。
でも性格が好きだし、つきあいたい気持ちはあるので、OKしようかと考えてます。

ただ矯正の子とは今までにつきあったことないので
もしつきあったらどんなデメリットがあるか教えてほしいです。

矯正してる子は特別な感じがするので普通につきあえるかどうかが心配です。

A 回答 (12件中11~12件)

なんじゃこの質問



人を好きになるのに矯正してたらダメとかあんの?

じゃあ虫歯があったら恋愛はダメなの?

虫歯はOKで矯正がダメな境界線は何?


>矯正中なのに告白してきたことがまず驚愕でした


相手が矯正中であることを話題にすることに驚愕

この女の子こんな男と付き合わないでほしいな

他に素敵な男はたくさんいる

おとこを見る目が間違っていることに早く気づいてほしい
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>人を好きになるのに矯正してたらダメとかあんの?
駄目とは言ってませんよ。ただビックリしただけです。

>虫歯はOKで矯正がダメな境界線は何?
これははっきりしてますよ。
見た目がグロテスクかどうかってところ。

でもそれでも受け入れてつき合おうとしてるので
どんなところにデメリットがあるか教えてもらえないですか?
つきあうのに性格などは好きなんですよ。

矯正してると相手の口元ばかり視線がいきそうで怖いですが
見ないようにしないといけないとかですかね?
器具が奥歯までついてたらどうしようとか不安ではあります。

お礼日時:2012/04/28 18:11

大失敗してしまいましたね。



矯正中にもかかわらず、告白ですか。あり得ないですね。


他の人に告白すればよかったのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大失敗と言われるとへこみますが(笑)

>矯正中にもかかわらず、告白ですか。あり得ないですね。
そうですよね!
どうして矯正中なのに恋愛しようとしてるところがビックリですが
友達として話す分にはふつうなんですよね。

お礼日時:2012/04/28 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A