アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が高いわけではないんですが、背が低くなりたいです!背が高い方がかっこいいという人もいますが、背が低い方がかわいいです。背が低くなる方法ってありますか?

A 回答 (5件)

背が低いとおしゃれが楽しくありませんよ。

まず(相対的に)足が短いんだもん。

メリットなんて多少太っていても「ぽっちゃりさん」と言ってもらえることくらいです。
    • good
    • 3

朝一番が身長が一番高い時間帯です。

寝起きですが。 夕方になると1センチ以上背が低くなっていると思います。  引くする方法としては、重いものを持つという事くらいしか思いつきませんでした。リュックに石を入れて背負う・・・なんか怖いですね。 背が高いというのも悩みなんですよねえ、分かります。 
    • good
    • 9

>背が低い方がかわいいです



そんなのだれが決めたの?
    • good
    • 16

ずっと猫背でいれば、背も低く見えるし、楽だし、いいこと三昧。



ただ、後年になってマジ後悔の嵐だと思います。
    • good
    • 3

成長期を過ぎていたら有りません


仮に手術で骨を切って縮めても元に戻ろうとして成長しますし
成長期なら何らかの方法で成長ホルモンを止めれば可能性は有りますが
出来たとしてもまともな生活はできないと思います
つまり不可能と考えた方が無難です
背が高くても可愛い人はいますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!