アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳女性です。
4月19日に発売されたニンテンドー3DSソフト「ファイアーエムブレム 覚醒」を毎日楽しく遊んでいます。初めてのファイアーエムブレム体験でしたが予想していた以上に面白くて操作が簡単だし購入してよかったなと思っています(^^)

ゲームを進めている中で異界のDLCマップというのが有りまして、各々300円、350円などの値段が付いているのですがこのDLCマップを購入したい場合どのような手順を踏んで購入すればよいのでしょうか?

近所の家電量販店さんの「ニンテンドー3DS」のインターネット接続が出来る場所は近所のすぐ行けば良い所に備わっています。

宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ファイアーエムブレム覚醒を起動。



「異界の門」の「追加マップ購入」を選択。

お金がチャージされていない場合は、残高の追加を選びお金をチャージする。
※プリペイドカードかクレジットカード決済
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/payment/
(残高のチャージはニンテンドーeショップでも可能)

有料DLCを選択しダウンロード。


ちなみに「異伝 英霊の魔符3」は、「異伝 英霊の魔符2」をダウンロードしていないと購入できません。
後ろに数字のついている続き物の追加コンテンツは、好きな物だけ購入できない仕様となっています。

この回答への補足

本日、ダウンロード出来ました。
教えて下さり有難うございました。

補足日時:2012/05/03 17:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の疑問にお答え下さり誠にありがとうございます。
御礼の返事が遅くなりました事をご容赦下さい。
すごく解り易く説明を頂いたので助かりました(^^)。

早速追加マップの購入に出かけようかと思います。

それにしても「ファイアーエムブレム」って面白いですね。
毎日60分と決めているのですが、何時間でもやりたくなる位ハマッチャッテマス!!

お礼日時:2012/05/02 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!