電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近暑くなりました…
そろそろ夏が近づいてくるのでしょう(笑)
ということで、キャンプ!!
行きたい、バーベキューしたい!!
北海道の札幌付近、自転車あるいは電車で行けるようなキャンプ場ありますか?
海水浴はできなくてもいいので女子高生だけの夜を過ごしたいです。
ご協力お願いします

A 回答 (3件)

女子高生だけの夜をテントですごす‥


青春の夏、うーん、なんて素敵なキャンプでしょう。
私も、ウン十年前の、若き頃を思い出します。

さて、札幌は、昔、過ごした事もあり、ちょっと詳しいです。
札幌市南区の滝野にある、オートリゾート滝野 はどうでしょうか?
支笏湖も魅力的ですが、自転車では厳しいですね。
本当は、NGだけど、こっそり、
公園内とか、北大キャンパスで、キャンプしている人もいましたよ。
まぁ、一泊ぐらいなら、通報される事もないかと思います。
ただ、あんまり何泊もしていると、お巡りさんに通報されます。

では、楽しい若き青春の夏をお楽しみ下さい。
    • good
    • 0

江別の総合運動公園などは近くて良いのではないですか、厚別付近でしたら自転車でもいけそうです。

森林公園からも行けます。
登山用のテントなどのかさばらない物でしたら充分自転車でも可能だと思いますよ。
    • good
    • 0

えっとね。


キャンプサイトにての焼き肉やじんぎすかん、バーベキューは
サイト利用者(キャンプする人)が有料で使うところなの。

ですので、
自転車でテントもって食料持ってという行動はかなり無茶。
電車ではそんなところにいけないことは、
ほとんど電車がまともに通っていない
北海道民ならしっていますよね???

ですので、
そう言う施設=バンガロー+焼き肉箇所がセットになっているところに
着替えやシュラフ(これは貸し出しもあるけどちょっといや)食料を担いで
いく。
バスですねやっぱり。
http://www.takinopark.com/takinonomori/index.html
滝野が一押しでしょうね。
http://www.n43.net/camp/cgi/namesearch.cgi?NAME= …[%83g%83%8a%83]%81[%83gTAKINO
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!