プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページにブログの画像、一部内容文を載せるにはどうしたらいいですか?
トップページに「What’s New」項目を作りブログ更新を表示させたいのですが方法が分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> 自分のブログの内容を自分の個人ホームページへ転載したいという意味です。


> 上記部分の、ホームページへ記載するタグがわかりません。

タグ?
何故ここでタグが出てくるのか意味が分からないです。
もしも私だったらこうします。
自分のブログの編集ページを開いてテキストをコピーし、それをホームページビルダーで任意の箇所へ貼り付け、必要な編集を施してホームページを仕上げますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキストをコピーし、貼り付けたら出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/06 00:56

自分のホームページに他のホームページの画面の表示方法なら、


フレームを使えば他のホームページのペ-ジを表示させることができます。
あとは、工夫次第でなんとかなるのでは。(^-^)。
    • good
    • 0

意味がよく分からないのです。


自分のブログの内容を自分の個人ホームページへ転載したいという意味でしょうか?
もしそうなら、元のテキストや画像データをお持ちのはずですが。
また、他人のブログから転載したいという意味だとしますと、著作権侵害の可能性が出てきます。

この回答への補足

説明不足ですみません。
自分のブログの内容を自分の個人ホームページへ転載したいという意味です。
上記部分の、ホームページへ記載するタグがわかりません。
できればコピー、ペーストで簡単に作成したいのですが。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2012/05/03 21:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!