単二電池

旦那を愛する既婚女性に質問です。

性的な内容を含んだ現実にはまず有り得ない設定の話ですので、下らない話にも真面目に考えてくれる寛容な女性のみ回答してくれると嬉しいです。

あなたに子供がいるかどうか分かりませんが、もしいたとして、その大事な子供と共に夫婦揃って恐ろしく残虐なマフィアに拉致されたとします。

そして拉致されたマフィアの隠れ家で、いきなりマフィア達はあなた達の子供を殺そうとします。

ですが、マフィアのボスが一つだけ子供を助ける方法があると提案します。

それはあなたが夫の前でマフィアの男たちとセックスをするという事です。

しかもただセックスをするだけでなく、俗にいうセックスドラッグを飲んでもらうとのことです。

セックスドラッグを知らない方に簡単に説明すると、要するに女性の貞操観念を消失させると同時に体の感度を通常の数倍にしてしまう違法薬物です。

ヤクザ等が気に入った女をセックス狂いにする為によく使用している薬です。

そんな物を飲まされればあなたは間違いなく旦那の目の前で見知らぬマフィアの男たちとの乱交に薬が切れるまで自分から夢中になって応えてしまうでしょう。

愛する旦那に、他の男とのセックスで乱れる自分を見られるのは旦那を愛して生きてきたあなたには辛すぎることでしょう。

でもそれをしないなら息子が殺されます。

この究極の2択であなたはどちらを選択しますか?

旦那への貞操を貫きますか?それとも子供の命を取りますか?

A 回答 (10件)

子供ですね。

子供のいる母親でしょ?初めてじゃないんですから子のためにもできますよ。
それで約束を守らなければマフィアのアレを噛みちぎってやります。
    • 0

私に子どもはいませんが、子どもの命をとります。

冷静な今、質問文を読んでいると「ちゃんと一家揃って家に帰してくれる保証はあるのか」などと思ってしまいますが、実際そんな選択を迫られたら子どもの命だけでも助けてほしいでしょう。

子どもよりは老い先短い親が生き永らえても、その後の人生を後悔しながら生きることになると思いますし。
    • 0

自分が舌噛んで死にます。

そうすれば旦那への貞操も
子どもの命も守れますからね。
    • 0

私もまずは自分の子供を守ります。

私がレイプされる事で子供が助かるならたやすいことです。
普通であれば絶対に旦那の前で他の男に抱かれるなんてあり得ませんが、
こういう状況であれば、仕方ありません。

旦那も仕方なく思ってくっる事でしょう。
って言うか、愛し合ってる夫婦なら、2人の愛の結晶を守るのは当然であって、
子を産んだことのなる女性なら腹を痛めて産んだ子を救おうとするのはごく自然な事。
私が死んで済む問題なら死にますよ。

レイプの場合は、子供が助かったあと、
旦那に一生癒してもらって生きます。
旦那が慰めてくれないと生きて行けないので。
それに旦那は体を張った妻(自分たちの子の為に)の心境を理解し支えなくては夫婦とは言えないと思いますね。

何でこんな質問なんだろう?
子供の命がかかって無かったら、薬のせいでも旦那以外の男に抱かれて喜んでる姿なんて旦那に見られたくないけど・・・
    • 0

子供。

愛する事と命は また違うかな。夫だって 男相手に(女性相手なら普通なので(笑)
ホモれって言われて
受けるんじゃないですか?
それで夫婦愛が 壊れたら 愛しあっていなかった って意味にもなる。
    • 0

笑っちゃいけないですが、笑っちゃうほど簡単です

子供の命です

子供の命に勝つものがあるでしょうか?

犯されるぐらいなんてことないです
一回でしょ?

旦那を殺せって言われたらかなり究極の選択ですけど・・・
(でも旦那は殺してっていうでしょうね・・私も子供を生かすために旦那に殺されるならまぁそうします)

他の人として子供が助かるなら全然どうぞ(どうぞというほどでもないですが)

ってか、子供にそれを見られたくはないですが・・・
旦那に見られるぐらいまぁヨシです

なぜこんな質問を?
    • 0

旦那への貞操を貫きますか?それとも子供の命を取りますか?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この質問をされたご心境が 知りたい。。
    • 0

迷うことなく子供の命です。

子供を見殺しにしてでも、旦那への性を重視するような人間は、色魔女だと思いますよ。

それを受け入れた妻をみて、妻を愛せなくなったとか、性的魅力を感じなくなったなどという夫なら、いりません。

夫の意見ですが

自分が死んでも妻・子供を守るつもりだけど、どうしてもできなくてそうなったら、
その後の妻を一生支えて愛する。それが男だと思う。

でした。

愛し合ってる夫婦って、そっちじゃないかしら・・・・

二人の間にできた子供の命がかかっているのに
貞操なんてことを気にする夫婦は本当の愛なんてもってないと思います。
    • 0

何故…あなたが、こう言う質問をされるのかが私には気になりました。

私は自分を犠牲にしてでもマフィアに挑みます。
    • 0

子供の命。

当然でしょう。
    • 0