プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
現在4歳になる娘と「レ・ミゼラブル」を観劇したいのですが、この劇は未就学児お断りなのかどうか、サイトをみてもわかりません。
連れて行ってもいいのでしょうか?
また、子供用にチケットは必要でしょうか?

私は舞台観劇がすきなのですが、まだ小さいからダメかなぁと判断に迷っています。みなさんはどうされていますか?

A 回答 (2件)

私にも小さい子がおります。



やはり子供にはまだ早すぎるようで
内容が理解できず、すぐに飽きてじっとしていられないようです。

今まで、私自身そういう他所の子を見るたびに
あまり気持ちの良いものでは無かったですから
おとなしくできるようになるまでは
なるべく、演劇や映画には連れて行かないようにしています。

妻が行くときは、私か実家で子供を預かるようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。確かに子供が演劇の途中で動くのは
なにかしら目障りですね。

はやく大きくなってくれることを願って、
今回は遠慮します。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 16:29

子供向きと子供不向きがあるとすれば、レミゼは子供は不向きだと思います。



劇場によっては子供を預かってくれる所もありますし、もう少し子供が長時間我慢できるまでは誰かに預かってもらった方が周りにもturtle-hさんの為にも良いのではないでしょうか?

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供にはやはり難しいようですね。
3歳のころミュージカルのライオンキングはおとなしく全幕みていたのですが、
やはり内容にもよりますよね。

次回までやはり我慢することにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/08 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!