電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。
8年前の私が16歳の時にナンパで出会った友人が好きです悩んでいます。

出会った時から彼と会うときは普通に遊ぶだけのこともあり、セックスするときもあります。
なのでセフレ…?セックスもする友人??って感じの仲です。
特に出会った当初は彼の事を遊び相手としてしか見てなく『別に都合が良い女でもいいや』
という認識で接していて、相手もそんな感じだったのかなぁ…?と思います。


でも私も年も24歳になりもう火遊び恋愛できませんし、しません!!!
そんな恋愛じゃ幸せになれないのは気づいてます!!!

でもセフレ(?)の彼の事ここ最近本気で好きです。
今度はちゃんと彼女になりたいと願ってしまいます。


因みに現在の相手との状況は…
・ここ2年位会ってなく最近また遊ぶように。メールはちょいちょいしてた。
 (2年会って無かったのは仕事で遠方に私が行ってたため。最近地元にUターン転職。)
・お互い付き合ってる人はいない。
・2年ぶり再開後セックスはしてない。さそわれますが…
 『もうウチちゃらくないからHせぇへんよ』って言ったら納得してもらえる。
・でもキスはする。…一気に全部しなくなるのも不信かなぁと思うし、
 何より彼が好きなので我慢できない。
・キスしてる時に『いっぱいキスされたら好きになっちゃうよ?』と言ってみたら、
 彼から『ダメなの?』という返答が帰ってきた。その場は『好きになっていいの?』位で済ませました。

上記のような関係です。
…恐らく、そろそろハッキリ言わないとズルズルした付き合いにしかならないと思います。

質問は、次彼に会ったらなんてアクションをすれば良いと思いますか?
ご意見お待ちしています。。

A 回答 (12件中11~12件)

えっと、私中二女子はただいま赤面しながらの回答なのですが・・・



やっぱり、次は
「お付き合いの誘い」
ですかね。

次キスした後とかに、付き合わない?みたいなこと言ったほうがいいと思います。
それで、付き合ってから、本気で好き、とか伝えたりしたほうが・・・

いまいち二人の関係が見えませんが(てか目を半分そらせてます)仲はいいんですよね?

かれもおそらく恋愛感情くらい持ってると思いますよ。

二人の読み取れる性格上、告白は軽く、さりげなくみたいな方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、告白したほうが良さそうですね。

ちゃんと付き合えるように頑張ります!!

お礼日時:2012/05/03 22:12

女「しか」そういう気持ちにならないから、あきらめた方がいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手にその気が本当にないなら、あきらめます。

お礼日時:2012/05/03 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています