アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年間想い続けている人がいます。

知り合った当時、私は21歳大学生、彼29歳。
就職活動中だった私は超エリート企業に勤める彼に憧れて
一方的に近づき、身体の関係を持ちました。

当時から彼の口癖は昔から「忙しい、時間がない」で
会っても月2回エッチだけ、こんな関係が1年間続いた後、彼が転勤になり
東京ー大阪の遠距離になりました。

その後の9年間はお互いの家に泊まったり、デートしたりもしくは出張ついでに、という感じで
年に4-5回、メールのやり取りは月1回あるかないかが続いてきました。

私は彼に認めてもらえる女性になれるよう、仕事も私生活も頑張ってきました。

でも相変わらず「時間がない」でなかなか会ってもらえないことに傷つき
きっと彼にとっては私は身体目的の相手であって、気持ちをぶつけたりしたら
面倒くさいと思われると思い、「好き」とは言ってもそれ以上はなく
彼への気持ちを誤魔化すために他の男性と付き合ったりもしてきました。

でも、1年くらい前からか何かのタイミングでふっ切れ
私がほんとに彼を想っていること、頑張ってきたこと、私たちの関係は身体だけの関係なのか
聞いてみました。

彼の回答は、私が頑張っていることは知っている、なんでかはわからなかったけど、俺のためとわかって嬉しい。
身体だけの関係ではない。 特別な想いはあります。
私への想いはずっと昔から変わらない。

とのこと。

でも肝心な彼の”想い”については教えてくれません。

10年間付き合って?みてわかったのは彼は本当に特殊な人で
天邪鬼で、気持ちを伝えるのが本当に苦手な人ということです。

相変わらず、忙しい、時間がないというぶれない、そしてあまり会えない彼についても
最近は愛おしくさえ思ってしまえるようになってしまいました。

彼の思いを聞いた後の私たちの関係はやっぱり相変わらずです。
彼には結果を求めず続けていくことを大切にしていこうという心境ですが
身体だけ?という疑問は拭えません。

最近はメールをする度にエッチなメールがきて「どんなことををしてほしいの?ちゃんと言って」と言われます。
私のエッチな写真も欲しがります。エッチの時に写真も撮りたがります。
昔はこの手のメールは無視、もしくは拒否してたけどここ3-4年は相手をしています。

私は彼にとって何なのでしょうか。

やっぱり身体だけですか?

でも身体だけだった場合、10年も続けて男性は飽きないのでしょうか。

教えてください・・・。

A 回答 (8件)

私も女なので、好きになった男性がどんなに忙しくても想い続けられる気持ちは分かります。



でもこの関係はダメです。

彼から大切にされている要素がないし、きちんとした彼氏彼女の関係でもないですよね。
彼とは身体なしのデートを何回したことがありますか?
休みの日に昼から普通のデートを10年間で何回しましたか?

確かに10年間はとても長い期間ですが、
1ヶ月にメールが1回、実際に会うのは年に数回って都合のいい女そのものです。

たとえ彼に本命の彼女がいても東京-大阪間であれば、
町でばったり鉢合わせすることもないでしょうし、
こんなにも都合のいい女をわざわざ捨てる必要もないです。

しかもエッチなメールにまで応じるなんて、、、女であればもう少しプライドを持ってほしいです。

21歳からの10年間という女の人生の中で最も楽しいはずの時期を
都合のいい女として過ごしてしまったんです。
一刻も早く目を覚ましましょう。

この回答への補足

辛辣なご意見ありがとうございます。

彼との10年間はあまりにも長く、ここには書ききれないほど色々ありました。
年に数回というのは私も彼も仕事などお互いの都合であえなかったことも含む結果です。
出張ついで半分、新幹線であいに来ること半分。
(大概こっちへ来ても仕事でとんぼ帰りなので東京駅で食事だけ、そこはカウントしてません。)

そして、皆様から回答をもらって気付いたことは身体目的はむしろ私のほうだったかもしれないということです。
彼に彼女がいてもよかったし、私に至っては実は既に結婚しています。

なので彼と会ったり、連絡を取ったりすることは私にとってあまりにもリスクが大きすぎるため
彼にとって私は身体目的だと言い聞かせ、関係を断ちたいという思いから質問をしたかもしれません。

そして、彼は40歳にしてまだ結婚していない変なやつです。
共通の知合いもいますし、これは間違いないです。

恐らく、彼の態度や性格、忙しさが付き合う女性を不安にさせ、いまだに結婚できないのだと思います。
10年間切れることなく続いたのは私が彼に期待しなかったから。

そしてこの時間の中でお互いにお互いをさらけ出し(性欲も)、気持ちの部分でも
お互いに離れたくない関係を築けたと思っています。

ちょっときれいに書きすぎましたが、今回の質問で色々整理ができました。
旦那さんは私にとってとても大切な人です。 
なので、これを機に彼との関係は今後ちゃんと考えていきたいと思います。

補足日時:2013/09/03 12:31
    • good
    • 1

好きな気持ちが全てをいいようにしか捉えさせていない



そのうち彼は、なんだかんだと言い訳がましい事を言って、別の女性と結婚すると思うけど…

10年、そろそろ現実と向き合おう
    • good
    • 0

アラサー既婚、女です。



男性の本音はNo.2の回答者様が正解だと思います。

私がふと心配になったのは・・・

>最近はメールをする度にエッチなメールがきて「どんなことををしてほしいの?ちゃんと言って」と言われます。
私のエッチな写真も欲しがります。エッチの時に写真も撮りたがります。

彼、結婚してない?
こうゆう事って奥さんが妊娠中の既婚男とかがやりたがる事が多いよ。
写真なんて誰に回されてるか分からないんだよー!

もうやめようよ。こんな関係。
私達の年代ではもう遊んだ遊ばれたも自業自得なんだよ。
ちゃんと結婚もしたいだろうし子供も産んでってなったら、これからの10年、今みたいな事続けてたら本当に取り返しつかないよ。

>私への想いはずっと昔から変わらない。

貴女がオバサンになって用済みになるまでずっとこのままって事です。
    • good
    • 0

素朴な疑問です



恋人ですか?

彼が特殊な人とおっしゃってますが

私にはあなたが特殊な人に思えます

そろそろ自分たちの関係をはっきりさせた方がよろしいのでは
    • good
    • 0

女性にありがちですが・・・・・



「彼」が「彼」がになってしまってるんですね。
彼の気持ちだけをうかがって、自分の気持ちを消してしまっているんですね。

あなたはどうしたいのですか?
どういう人生設計を考えてますか?

質問者さんの人生設計の中での男性なんですよ。
暖かい家庭を築くためには、夫は彼である必要はないんですよ。

あなたの人生の中では、主人公はあなた自身なんですよ。
彼は単なる脇役です。
    • good
    • 0

あなたがそう仕向けたのでしょう。

飽きられて当然です。
    • good
    • 0

おじさんです。



どうも、貴女の片想いのようですね。
その想いが10年も続いている。

彼、本気ではないですよね。

貴女が自ら、こういう関係を作ってしまったのは
おわかりですよね。

<私は超エリート企業に勤める彼に憧れて
一方的に近づき、身体の関係を持ちました。

ここですよ。男からすれば若い女性が自ら、あこがれた男に
近かずき、貴女なりの目的を果たした。

男のほうは、そういう気持ちで近づいてきた女性を
責任なく、「頂きます」なんですよ。

それ以上でも、それ以下でもないものです。

だから、彼は時間がない、忙しいと、そういう理由で
貴女との距離を保っていたのでしょうね。

貴女が更に近づいてきて、彼にとり面倒な恋愛感情など
貴女に持たれないように、時間がない、忙しいで逃げていて
するときだけ会えば彼にとっては、それだけで良かったわけです。

<10年間付き合って?みてわかったのは彼は本当に特殊な人で
天邪鬼で、気持ちを伝えるのが本当に苦手な人ということです。

惚れていると、どうも良いほうにとってしまいますね。
10年の長きにわたり、自分の考えを言わない人などいないよ。
伝えるのが苦手ではなく、伝えないのですよ、承知して。

ですから、もともとが彼が意識をして、月に1回ないし
2回ぐらいセックスをする仲だけで良いだけで、
貴女の想いとは、最初から全く違うということです。
要はセフレですよ、彼からみた貴女はね。

<でも身体だけだった場合、10年も続けて男性は飽きないのでしょうか。

飽きるほど会ってないではないですか。

月に1回ないし、2回ぐらいでしょ。10年間でも。
これくらいの頻度であれば、貴女の肉体に飽きないですよ。

男女のセックスは、三か月なら三か月、半年なら半年くらいの
間に、最初のうち、会うたびにするから飽きがくるのが早いものです。
1カ月に30回とか、それくらいね。

貴女がたのは、月1ないし2回ですから、独身の男が、したい気持ちになり
風俗に行く間隔と同じくらいですね。

<私は彼にとって何なのでしょうか。

都合の良い女です。

最初に書いたように、貴女が自らそういう関係にしてしまったのですよ。
その点は反省しないとね。男ばかりを責めるものではないよ。

しかしね、いくらあこがれた相手だったとはいえ、10年の長きにわたり
こんな関係を続けるべきではなかったね。

貴女の人生、もったいないぞーー。
今のままだと、ずるずると、この関係は続くよ。
彼に期待をしないことだよ。
ますます、セックス相手としては、若いときより30代にはいり
貴女の感度、淫乱度などもあがってきているでしょうから
男は遊びの対象としか扱わなくなるよ。

貴女が、自らこの関係を切るか、ずるずると彼に期待をし
続けるかは貴女次第です。
彼、貴女のことは本気ではないよ。
本気であれば、こんなに時間をかけません。

彼が本気かどうかを問うのも、本当はおかしなものなんだよ。
そして彼を責めることもできないんだよ。

貴女が21歳のときに、一方的に自らこういう関係に持っていったのですから。
あこがれているという気持ちからね。
    • good
    • 0

彼には奥さんがいますよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A