アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2000のページは一発登録できなかったので やめます。
フロントページ2000 無料と
ホームベージビルダー 最新版15000円くらい
どこがちがうの?
ヒットする ページをつくりたいのです。
知っている範囲ないで よいので教えてくざさい。
うわさ 程度の情報でも良いです。
よろしく お願いします。

A 回答 (4件)

もう少し落ち着いて文章を書いてください。

ちょっと意味が分からない...
>ワード2000のページは一発登録できなかったので...
どこの(検索エンジン)一発登録ですか?みんながあなたと同じ環境ではないのできちんと書いてくださいね。

FrontPage2000はフリーソフトではありません。フリーなのはProntPageExpressです。
ヒットするページとは検索でヒットするのヒットなのか、それともサイトが盛り上がるという意味でのヒットですか?いずれにしてもソフトによって「ヒット」が変わるわけではないと思います。それにWord2000で作ってもチキンと見えるものが出来てれば検索エンジンへの登録だって可能だと思いますよ。(Wordでつくるのはあまりお勧めできませんが)だってエディタで作ることが可能なのですから。ヒットするページはコンテンツが充実していてエラーがでない(JavaScriptであるでしょ。)とか...ページの中身としては「META」タグに検索キーワードを入れておくとか。

ページを作るソフトとしてはホームページビルダーが初心者の方にはやはり使いやすいようですね。私は違いますけど。FrontPageはInternetExplorerではきちんと見えてもNetscapeだと見えないものが出来てしまうという話を聞いたことがあります。(私の勘違いかもしれませんが)

もしかしたらとんちんかんな回答かもしれないので補足してください。
では。

この回答への補足

InternetExplorerで Win98wで 検索エンジン一発太郎で バイオ510で 
あと 環境ってなんだろう LANでつないでます。Jcomというケーブテレビのプロバイダーです。フロントページ2000も フリーソフトだとおもってました。
検索で他の旅館のページより ヒットさせたいのです。でも、<一発>でセカンド
タイトル 記入欄があって そんな形式でつくってなかったので 一般的形式に
そって 作った方がいいかとおもいまして。。。。。。エディターも しりませんでした。<エラーがでない(JavaScriptであるでしょ。)とか...ページの中身としては「META」タグに検索キーワードを入れておくとか。>ためになりました
有難うございます。やっぱり ビルダー かなーー  

• 0

INTERNET PACKAGE2000には PHTODRAWもFRONTPAGEもはいって1万数千円だよね!あれってお得だよね!

ワ~ド2000はコンバート機能があって、一太郎でも花子でも読んだりする互換性があるのでいいよ~ん.悪いといってないのはわかってるんだけど.

この回答への補足

マイクロソフトのホームページのダウンロードセンターにて質問6にて無料ですと 
ありますが そのなかにフロントページ2000 イントラネット スピード構築キット
が あります。 でも 有料なのでしょうか ? 初心者なもんで 

• 0

ホームページを作るソフトをお探しなのですね。

初心者の方でしたら、あらかじめ雛型(テンプレート)がたくさん入っている
ものをおすすめします。
そういう意味では、IBM『ホームページ・ビルダー』はおすすめでしょう。
無料のものには、それなりの理由(機能が制限されている、使いにくい)があります。

ヒットするページですか・・・難しいですが、来訪者の役にたつ、喜ばれるような
ホームページはヒットする(人がたくさん来る)可能性が高いでしょうね。

例えば、ryokan3000さんの趣味が釣りなら、釣り愛好家に役立つような
情報を提供するページにするとか。

エッチなページがヒットするのも、エッチな写真が好きな人が
世の中にはたくさんいるからです。

お役に立てましたか?

参考URL:http://www.hitobito.net/navipage/navi015.asp?gro …
    • 0
この回答へのお礼

ビルターの会議室があるなんて びっくりしました。

旅館の紹介用なのでHな写真   はれないしなーー

大変役にたちました。情報収集に 行ってきます。

有難うごさいました。

本当のようですが、お勧めできません。

ライセンス関連もありますし製品版を購入して6月8日に発売するOFFICE XPグレードアップ版のパッケージ製品の購入する方とフルパッケージ版製品購入のつりあいをとるために一部の機能を提供しているっじゃなかったっけ、いずれ購入してパッケージ購入者のみの差分版提供モジュールでしょう。
プレゼントの意味だけじゃないですよね、私もちゃんと見たほうがいいですかね>いいマイクロさんに>,WINDOWS XPはご存知のとおりNTFS、64BITフォーマットをサポートするそうで、こちらは販売はまだ先だそうですがハイスペック、ハイレベルユーザー向けですね。OFFICEXPはWIN MEでいけますね。だとXPも互換性がありそうな、そのへんがわかんないんですよ。アプリケーションだから、、、OSじゃないんで。いや私は購入してますのを紹介しますがね。
WIN9XやMEとは互換性がないそうだけど。実現すればIP資源の問題はいいとこまで解消されますから、オフィスでLANだとマウスやIR(赤外線)無線でのクロスマッチなんかは心配なくなるのかな?。
だから、いい正規の製品を安く購入してください。
間違いはだれにでもある。。。。
    • 0
この回答へのお礼

フリーソフトはただだという 貧乏人根性をすて
いい正規の製品を安く購入することにします。
なんとなく心の中で決まってきたような
ありがとうございます。