アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネット小説にはまっています。
閲覧サイトとしては魔法のiらんど、小説家になろう、ベリーズカフェ、一部ブログ小説などでランキングなどから検索して読んでいます。きっと他にも沢山面白い小説があると思い質問させていただきました。
小説は完結済みがベストですが未完でも、オススメがあれば教えていただきたいです。
ちなみに今まで読んだ作品でお気に入りは・・・
お見合い結婚しました
愛しい人。可愛いヒト。
マテリアル~カラット~
肉食バツイチ×草食バージン
可愛げのない彼女と爽やかな彼氏
幸せ家族計画
ハダカの万葉
魔王陛下は∠45°
ドイツさんと私
魔王の妻になりました
この結婚は政治的策略
獅子は宵闇の月にその鬣を休める
ヒヨクレンリ
・・・などです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

小説投稿サイト



「アットノベルス」や

小説投稿サイトカキコなど

たくさんの人が書いた小説があって、面白いですよ

現に私も書いています、
きっと気に入るものがあるはずですよ
    • good
    • 0

私の一押しは"人災派遣のフレイムアップ"です。


何話か完結してます。

morpho-sktさんが今までお読みになった小説のタイトルからすると・・・
"大魔王ハルカ"(完結)
"世界で一番・・・"(完結)※検索キーワード: 醜いドラゴン 世界で一番美しいもの
"セレン姫の結婚"(連載中?)
なんか良いかと思います。

ではp(^-^)q
    • good
    • 2

女性向けのストーリーが好きなのかなと思いますが、あまりこだわらずに回答します。



ちょっと暗めになりますが、

鈴の音の子守唄

閉じた環

狂愛三重奏

明るめの話ですと、

時と世界を越えた魔法剣士

がおもしろいです。

暗めの作品としてあげた三つが楽しめたのであれば、

かなりディープな家族愛を盛り込んだ

ノスタルジア

も楽しめるかもしれません。

ただしこれは近親相姦ものとなっていますので、抵抗があるのであれば、目を通さない方がよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!