プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して2ヶ月経ちます。
旦那とは一年半程付き合い結婚しました。
旦那は29歳で、私は27歳です。
同居は結婚する2ヶ月前からしています。
付き合っていた時は、会う頻度は週一くらいで、会ったらだいたいはしていました。

ですが、お恥ずかしい話ですが、私の方が明らかに性欲があります。
私は旦那がいいのであれば、毎日でもしたいくらいです。
しかし旦那は「週末しか無理」と言います。
でも週末でしないときもしばしばです。

私から誘ったこともありますが、都度疲れてるからと断られました。
その時はショックすぎて一人で泣きました…。
その後も私の誘いがうまくいったことはありません。

旦那は元々、性欲があまりないので、私と暮らし始めてからは一人でもしていないそうです。
今私たちの頻度は月2程です。
新婚なのに…こんなものでしょうか?
付き合っていたときから頻度はあまりなかったけど、一緒に住んだら少しは増えるかとも期待していたのですが…。

旦那とは普通に仲もいいし、よく出掛けたりもします。
ですが、やはりそういう求める行為がないと愛されている実感があまりないというか。
私はただの同居人なのかとすら思えてきます。
お互い子供は欲しいのですが、こんな調子では子供はずっとできないんじゃあと不安です。

アドバイスいただけたら幸いです。
長々と失礼しました。

A 回答 (8件)

私は40手前ですが、一応新婚4カ月です。



交際期間も大体WWWW55様と同じくらいです。

年齢的なものはあるとは思いますが、週一ですね^^;

私もどちらかといえばエッチが好きなので、週二でもいいよ~♪という感じなのですが、夫の仕事が忙しいのもあって、体力温存ということも考えて、週一で我慢しています。

男性って思ってた以上に、疲労やストレスに弱いですし、もとより淡白な方なら、結婚していつでもやりたいときに出来るんだから、仕事のある日に体力使うくらいなら、一人でする・・・(うちも「してないよ」とは言いますが、ほんとのところはかなりクロですw)と言うのが可能性としては高いでしょうね。

当然新婚ですし、キスやハグはありますから、我が家も仲良しです。
だから余計に「何でエッチしてくれないの?」と思ってしまうんですよね。。。分かります。

ただ、こういう話題って、プライベートをほじくり返すようなところもあるので、旦那様の性格によってはなかなか難しいとは思うのですが、一度、晩御飯の後などに、ゆっくり話してみるのもありかもしれないですよ。

あまり抱え込みすぎずに、お二人で努力して幸せな子作り出来るといいですね^^
    • good
    • 0

夫婦は十人十色なので


夫婦の回数は人と比べるものではないと思います。

求める行為がある=愛されている
っていう図式は違うと思います。
風俗に行く男性はそこにいる女性に愛があるから
行くわけではないですからね。
車に乗っている時信号待ちで
手を握ってくれたり、
買い物している時に
ふと頭を撫でてくれたり
行って来ますのキスしてくれたり
おはようのハグとかなど
なにげない行為でご主人の愛は感じませんか?

あなたとご主人に必要なのはセックスではなくて
話し合いだと思います。
断られてショックで泣いたこと
性的に満足していないこと
子どもが欲しいこと
率直にご主人に言うことが大事だと思います。
    • good
    • 0

生々しい話ですが、私の主人は私と体が触れ合っていると勃起しています。


でも、しない時が40パーセントくらいです。

その理由は、体力温存だと思います。

射精した後に爆睡しているのを見ると、
本当に疲れるのだな、とつくづく感じます。
翌日に大きな仕事があると、その夜は絶対にしません。

質問者様の旦那様も「週末しか無理」とおっしゃったり、もともと性欲がないとのことですから、
その傾向があるのでは・・・と思いました。

私だったら、
「この日からこの日は子供が望める日だから絶対にしよう」
と前もって言うと思います。
そうすると、旦那様も体力をコントロールしやすいのではないか、と勝手ながら思いました。
(私たちはまだ子作りをしていないので、そういう会話はないのです)。

私の体験談ですので、参考になるかわかりませんが、
気になったので書かせていただきました。

すてきな夫婦生活が営めることを祈っております。
    • good
    • 0

40代既婚男性です。



男女は違いますが、同じく20代で結婚して同じ悩みを持っていました。
もっとも個体差があると言われる性欲。いくら期待しても頻度が減ることがあっても増すことはないと思います。というかセックスレスになる可能性が高いのではないでしょうか。

僕の場合は…子供2人に恵まれましたが、今は離婚を考えています。
僕が長年のセックスレスに我慢できずに不倫したのが理由です。
(別の女性ですが)セックスレスが解消されたとき、人生に大切なものを再認識できました。

少し暴論ですが、子供は諦めて、第2の人生(新しいパートナー)に備えた方がいいのではないでしょうか。

もちろん僕が20代の時はそんな事を考えなかったです。こんなアドバイスをもらっても聞かなかったでしょう。
愛があれば乗り切れると思っていました。でも…駄目でした。
    • good
    • 1

はじめまして



お気持ちはよ~くわかります。
旦那さんは現在、お仕事が大変ではないですか?
私も結婚して間もない頃に同様な事がありました。
公務員や大きな会社の社員だったわけでもなかったので、
将来の為に「真剣に」仕事をしていました。
この「真剣に」という意味は家から一歩出ただけで、仕事の事「だけ」を考えるくらいでした。
「覚えなければいけない仕事」「絶対に失敗してはいけない仕事」等・・・
もちろん気持ちの上でプレッシャーも掛かっています。
こんな時期が半年~1年近く続いたと思います。
少し落ち着いてある程度見渡す余裕が出来た時には性欲も回復して来ました。
もうしばらく様子を見てあげてはいかがでしょうか?

まだ29歳じゃないですか、30過ぎたらしっかりとエロ親父になりますから安心してくださいな。

がんばってくださいね。
    • good
    • 1

残念ながら今後セックスに関しては期待できないでしょう。

今の状況から右肩上がりで改善とかはないでしょう。悪化はありますが…週末しか無理とか誘っても断るとか弱すぎます。一人でとかも普通別腹です(笑)
    • good
    • 0

アドバイスとしては「諦める」です。



子供が出来れば確実にセックスレスになるでしょう。

月二回あればセックスレスには認定されないのでは?

アナタの選んだ旦那さんですよ。
セックスレスの可能性も良く考えてから結婚すべきでしたね。

しかしながら、セックスだけが結婚生活ではありません。

他の所で楽しく生きて行きましょう。

どうしてもセックスを頻繁にしたいなら旦那を他の人間にする以外ありませんよ。

努力やらアドバイスでなんとかなるなら、セックスレスに悩む男女は存在しません。
諦める事です。
    • good
    • 0

新婚で月2というと少し少なめですね。

でも、全然しないわけではないのでそんなに心配することではないと思います。
私も旦那より私のほうが性欲があって、求めてもしてくれないこともありました。
でも、上手にしてくれる方法を開発してきました。
まずは、「して、して」言わないことです。
そして逃げると追うという習性を利用しましょう。
絶対に男性がしたくなってくる時があると思います。(周期的に)そういうときに、”じらす”のです。
そうすると勝手に追ってきますから。

それから、ベッドで寝る時に「抱きしめるだけでいいから」と言って抱きしめてもらいます。
ほっぺにキスしたり少しいちゃつきます。
そうすると男性が体を触ってきたら成功です。
ただ触らせておけばいいのです。
そしてお互いいちゃついていればあなたもぬれてきますから、「触ってみて」と触らせます。
そうすると旦那さんのスイッチは付くでしょう。

私はこの方法で大体成功してますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!