電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カタカナと漢字の有名人で、有名な人は誰が浮かびましたでしょうか。お一人さま、お一人の回答でお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (45件中11~20件)

moyomoyo4 さん、こんにちは。


これはお礼が大変だ。といいながらも回答を付けるのであった。

アリス=紗良・オット
http://www.universal-music.co.jp/classics/artist …
美人だといわれているピアニストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>これはお礼が大変だ。といいながらも回答を付けるのであった。

回答者さまたちの回答は、とっても楽しくて勉強になります。

お礼を書くのはものすごく楽しいです。

しかし、お礼が遅くなっています。

本当に大変申しわけありません。

回答者のプロフィールの画像を見ていたのですが、とても綺麗です。

見ていて癒されました。

>アリス=紗良・オット

アリス=紗良・オットさんでしょうか。

初めてお聞きしたお名前で、知りませんでした。

>アリス=沙羅・オットさん 「チャイコフスキー・ピアノ協奏曲 第1番」を聴かさせて頂いていました。

ピアノすごく上手でした。

びっくりしました。

綺麗な音色で、スケールがあってリラックスして聴けました。

>美人だといわれているピアニストです。

美人で清潔感があって、音楽を愛しているというお方の感じがします。

とっても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 23:13

トータス松本

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>トータス松本

トータス松本さんは、ウルフルズのボーカリストで、ミュージシャン、俳優なのですね。

俳優をされているのを初めて知りました。

テレビドラマ「家族のうた」の水島明良さんの役で出演されているのですね。

時間がとれましたら、1度俳優のお姿を見てみたいです。

トータス松本さんの「ブランコ」という曲を聴かさせて頂きました。

歌詞がとっても良くて、歌もさすがに上手でした。

すごく好きな曲です。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 23:26

キャロライン洋子さんが浮かびました。


昔人気のあったタレントさんです。
若い方は知らないと思うので、
参考まで・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>キャロライン洋子さんが浮かびました。昔人気のあったタレントさんです。

キャロライン洋子さんでしょうか。

初めてお聞きするお名前のお方です。

キャロライン洋子さんは、元タレント。テレビ、ラジオ、アテレコ、CM、雑誌などで、幅広く活躍されたお方なのですね。

とても綺麗なお方で、ご活躍されたのも納得できます。

キャロライン洋子さんの「キャッツ・アイ・ラブ」という曲を聴かさせて頂きました。

歌もとっても上手で、綺麗な高域の声でした。

すごく良い曲でした。

Wikipediaのリンクもとっても助かりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 22:57

No29です。

(わわっ!凄い回答数)

雨だBoy・・ではなくて
雨なBoyでしたっ!
失礼しました><

ちなみに曲名は
「Magic Music」です^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>雨だBoy・・ではなくて 雨なBoyでしたっ!失礼しました><

回答者さまの、この誠実なところは本当に大好きです^^

木村カエラさんは、歌手のお方ですね。

>ちなみに曲名は「Magic Music」です^^

「Magic Music」聴かさせて頂きました^^

木村カエラさんは歌はとっても上手でした。

綺麗な歌声で、聴いていて元気がでて気分が明るくなる感じの曲です。

すごく良い曲でした。

回答者さまが教えてくれた「ひとり咲き」という曲、とっても好きになりました^^

パートナーサイトを利用しているのですが、ちょっとOK WAVEと違いまして、やはりパートナーサイトは全く違ってかなり使いづらいです。

回答者さまの音楽の質問をみかけたら、回答させて頂けますでしょうか。

また素敵な曲を教えて頂けると、とってもうれしいです。

よろしくお願いします。

すごく丁寧な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 21:51

こんばんは。



山本リンダさんです。

♪ウララ~ウララ~ ウラウラで~
(^o^)

(曲名:狙いうち)

あ~、頭の中で、この歌が回っていますぅ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>山本リンダさんです。

山本リンダさんはタレント、歌手のお方ですね。

>♪ウララ~ウララ~ ウラウラで~(^o^) 

ウララ~ウララ~ ウラウラで~ 歌詞ですね ← 好きです (〃^-^〃) 

回答者さまが、本当に山本リンダさんがお好きなのがわかります。

>(曲名:狙いうち)

(曲名:狙いうち)聴かされて頂きました。

山本リンダさんの若い時のお姿を見たことがなかったのですが、今と変わらず綺麗なお方でした。

歌はとっても上手です。

そして、踊りもすごく上手でビックリしました。

踊りながら歌っているお姿が印象に残りました。

>あ~、頭の中で、この歌が回っていますぅ。

あはは (〃^▽^〃) 大変申しわけありません。つぼにはまってしまいました^^

回答者さまの回答は好きです。

とっても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 01:36

こんばんは。



ヒッキー忘れちゃダメだよ~(^o^)

宇多田ヒカル♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>ヒッキー忘れちゃダメだよ~(^o^)

了解しました (o^-^)ゞ

>宇多田ヒカル♪

宇多田ヒカルさんは、女性シンガーソングライターですね。

日本史上最も多くの売り上げを記録し、オリジナルアルバム歴代売上げ、上位TOP2を独占されているのですね。

すごいお方です。

歌を聴かせて頂いていました。

「First Love」というタイトルです。

歌はすごく上手でした。

声も綺麗で印象に残り、売れるのが良くわかります。

とても勉強になりました。

素敵な回答とっても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 00:37

ゼンジー北京

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>ゼンジー北京

ゼンジー北京さんでしょうか。

初めて名前をお聞きしたお方で、知りませんでした。

タレント、手品師のお方なのですね。

ひょうきんなキャラクター、話術とマジックで手品を披露し、子供から大人まで幅広い層に支持されているお方なのですね。

すごいお方です。

歌が載っていましたので、聴かさせて頂いていました。

歌はとても上手でしたが、せつない歌でした。

手品は1度どんな手品かすごく見てみたいです。

とっても勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 23:15

意外だ・・


出ていない・・

木村カエラさんです^^

雨だBoy~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

回答者さま 次の回答のところでお礼します。

さすが誠実で優しい回答者さまです。

こういうところが、尊敬していてとっても好きなところです^^

回答評価、切り番だったかもです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/12 00:39

デーモン小暮閣下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>デーモン小暮閣下

デーモン小暮閣下は、ミュージシャン、ジャーナリスト、相撲評論家のお方ですね。

デーモン小暮閣下は頭がとっても良いです。

そして、歌も普通のミュージシャンより桁違いに上手です。

相撲はほとんど見ないのですが、相撲評論家さんだったのですね。

相撲の布教活動もされていたのですね。

デーモン小暮閣下さんの、相撲のコメントは適切で丁寧なものでした。

本当に相撲が好きなお方のコメントでした。

回答者さまの回答はとても好きです。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 23:54

江川マストン



「江川の玉乗り」知ってる人?・・・・・・・シーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申しわけありません。

>江川マストン

江川マストンさんでしょうか。

初めて名前を聞いたお方で、知りませんでした。

>「江川の玉乗り」知ってる人?・・・・・・・シーン

シーン← 好きです (〃^▽^〃) あはは 大変申しわけありません。つぼにはまってしましました^^

江川マストンさんは、玉乗りを、玉に何十年も乗り続けたお方なのですね。

とっても立派なお方です。

江川マストンさんは、亡くなられているのですね。

1度、江川さんの玉乗りのお姿を見たかったです。

すごく勉強になりました。

素敵な回答とても感謝しています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!