プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールに添付されてたワード文書を開いてみたら、不要なものでした。
開く際に「一時フォルダに保存します」というポップが出たのですが、
つまりこの文書はパソコンのどこかに保存されたということでしょうか?
パソコンが共有のものなので、不要なものは消してしまいたいのですが見当たりません。
一度見て×ボタンで閉じたら消えてしまうものなのですか?
どうか教えてください。

A 回答 (2件)

メールソフトによるなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/16 10:08

ソフトを終了すれば自動的に削除されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
開けなくなったし、削除されたみたいです。

お礼日時:2012/05/16 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!