アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

情熱的な歌を歌う女性歌手を教えてください。
音楽ジャンルや国籍は問いません。ノリのいいゲキアツな女性歌手を教えてください。
最もノリのいい曲を選んでYOUTUBEのリンクを貼って戴きますようお願いします。
ノリのいいゲキアツな・・・とは、例えば以下の動画のような感じです。

ロシアのСветлана Светикова(スヴェトラーナ・スヴェチコワ)
曲名は「ランバダ」
※日本でも流行ったカオマのランバダとは別物です。

A 回答 (4件)

こんばんは。

私の持っているCDの中で、ですが・・
Lucrecia の Agua というアルバムが結構ノリがいいですね、キューバ出身の歌手です。
その中から1曲を、「Que lleva」 です。
    • 0

こんばんは!^^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Marie Claire D'Ubaldo(マリー・クレール・デュバルド):「La Magia Del Ritmo」
 アルゼンチンの歌姫です。この曲は、「The Rhythm Of Magic」という題で、英語Ver.で日本盤のリリースもあります。

参考人なれば…、幸いです!^O^V
    • 0
この回答へのお礼

これはなかなかアツいですね。軽快なリズムで乗れる感じです。
貴重なリンクの投稿ありがとうございました。
アルゼンチンの音楽はあまり聴いたことがないので大変参考になりました。

こんにちは!^^

お礼ありがとうございます。しかも、ファン登録までしてくださり、恐縮です。^^;

お礼と言っては、何ですが…、こんな感じもどうでしょう?

◎Andrea(アンドレア):「Izlaji Me」
 ブルガリアの歌姫です。見ての通り、セクシー系の美女で、’06にデビューしたときは、ブルガリア版「プレイボーイ」の表紙にも登場したそうです。現在は、シンガー以外にも、モデル、ダンサー、女優などもしています。他のPVもセクシーっぽいので、お好みであれば、ご覧になってください!^^V
    • 0

・Shakira Hips Don't Lie @ World Cup

・I will survive - Gloria Gaynor

情熱的な歌唱という訳ではないのですが、情熱的な曲という事で
・Vincenzo Bellini - Samba De Janeiro
・Ketchup song original and full
・The Go! Team - The Power Is On

お題に合わないかもしれませんが、こぶしが効いてるとかソウルフルとか表面には出ないけれどもパワーがあるという部分で
・古い日記/和田アキ子
・ザ・ピーナッツ 恋のフーガ
・小柳ゆき - あなたのキスを数えましょう
・AI Story
も好きです。上記のラインナップからすれば、小柳ゆきもAIもかすんで見えてしまうのですが一応紹介です。
    • 0