【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中2です。今度彼氏が誕生日なのでプレゼントを買いたいです。

もらって喜ぶものってなんですかね?(;´∩`)

サプライズであげたいので、ほしいものがなにかはききたくないです。

予算は3000円です。

A 回答 (3件)

お揃いのブレっスレットや、キーホルダーはどうでしょうか??

サプライズだったら、例えば
誕生日を忘れたふりをして、相手が困ってる時とかにこっそり机の中に入れておく・・・
とか?

成功するかわかりませんが、びっくりさせるほうが嬉しいのではないでしょうか!?
    • 0

私は去年、彼の誕生日に靴をあげました。

喜んでくれて、今でも履いてくれてます。

食べたりしてすぐ無くなっちゃう物よりも、形として残る物のほうが喜ばれる気がしますが…サイズとか聞き出すの失敗すると、サプライズじゃ無くなっちゃうので難しいですね><
    • 0

もし可能でしたら、彼氏の友達に彼氏が何が欲しいか探りをいれてもらったらいかがでしょうか?

私がかつて彼女から貰ったものは、そういう経緯で貰いました。

またこういうことも無しでほんとにサプライズでプレゼントしたいのなら何か常に身に付けられるような小物がいいと思います。例えば彼氏がスポーツやっているのならリストバンドとか。
そのほうが身に付けている彼氏もそれを見るあなたも嬉しいのでは?

ただ彼女から貰う物なら何でも嬉しいと思います。
付き合ったばかりなら尚更だと思いますよ!
    • 0