dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と高級なホテルに泊まりたくて、クリスマスにサプライズでスイートルームを予約しました。
女がサプライズを仕掛けるのは、男性から見て嫌ですか?もちろんお代はすべてわたし持ちです。

A 回答 (4件)

幸せな彼氏ですね、私だったらとても嬉しいです。

どんな彼氏ですか、小栗旬に似ているとか、お二人で特別な楽しい時間をお過ごしください。ああ羨ましい。
    • good
    • 0

人それぞれですが、


私は、面子を潰された
様で嫌ですね
男が、格好つかない感じするようで
    • good
    • 1

タダでスイートに泊まれるなら嬉しいでしょう。


その代わり「ディナーは奢ってね」的なことを言われたら嫌だけど。
    • good
    • 0

ホントにサプライズになるんですかね。



彼がすでにどこかを予約してたらどうします?

お互いギリギリまで言わないんでしょ。

高額なキャンセル料ですよ。

嬉しさどころじゃないと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!