dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日サプライズについて。
もうすぐ彼氏の23歳の誕生日です。
彼の地元の仲間と8人くらいで祝う予定です。

私とは会う約束をしていますが、仲間も祝ってくれることは内緒にしてあります。
なぜかみんないてびっくり!的な感じにしたいんです。

私が彼を仲間が隠れてるところ(河原)に呼び出して、
クラッカーなどならしてハッピーバースデイを言って、
みんなでわいわい花火をして、
その途中に内緒の手作りケーキを出して…、
というサプライズを考えています。

ただこれだけではちょっと物足りない気がするので、
もっとほかに外ならではのサプライズや
みんなでできる楽しい遊びなどないでしょうか?

A 回答 (2件)

以前にも返答いたしました通り


私なら本当に心底ごめんですし別れたくなりますが…

とりあえずサプライズと言うことでしたら
リンク先で花火を依頼してみて下さい。

お友達と少しずつ出し合えば
極めて安価で
本物の花火大会が出来ます。

参考URL:http://www.hanabisi.net/
    • good
    • 0

いいサプライズだと思います。


しかしあなたがまだ何か物足りないと感じるなら
新しい計画を追加するのもありだと思いますが、
今ある計画をさらに強化してみてはいかがですか?
例えば
花火を盛り上げてみてはいかがですか?
普通に手持ちは打ち上げ花火をやるのでは普段の花火と
あまり変わらないので花火アートをつくってみてはいかがですか?

花火で滝を作ったり出来ますし、ロケット花火を100発以上一気に
打ち上げることも出来ます!!(自分は320発やりました"笑")
滝の花火やそういった花火はネットなどを探せば見つかるし
ロケットというならやり方書きますし。

と一例ですね。
なのでサプライズの追加か強化などさまざまな点から盛り上げられると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!