プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年以上前、高校生時代に、確か「インディアナ ステーツ バンド マーチ」という曲を聴いたことがあります。とても気の利いた軽快な曲であったように覚えていますが、今ではCDなどのコーナーを探してもなかなか見つかりません。作曲者や演奏者、曲の入っているアルバムなど御存じの方は、教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記サイトにそれらしき名前を見つけましたが…。



http://www.soundmap.jp/gakufu_34.html
ページの下のほうに、
● O.R.ファラー:インディアナ・ステート・バンド  【C-989】
とあります。


更に調べてみましたが、どうも「行進曲 インディアナ州」と訳されているようですね。↓
http://www.kyosui.com/pastconcert.html
京都吹奏楽団 第4回定期演奏会(1973年3月10日)で、
その名前で演奏されています。

吹奏楽の曲なのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。確かに吹奏楽でした。時期的にも一致しますね。30年来の疑問解決にこぎつけられそうです。

お礼日時:2004/01/10 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!