dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

製造工場で働く管理者は大抵がデブか小太り独身容姿悪いのが多くて、よくいるのがダサいメガネデブである理由。


わかりますか?
( ̄▽ ̄;)

A 回答 (5件)

動かないから。


働かざる者、太るべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ当然よ。
(^^;

お礼日時:2012/05/11 21:14

50代 男性です。



わかります。 それは貴女がそうだからです、「類は友を呼ぶ」の諺どおりです。

私の周りの 管理職の人達はそんなにでぶは居ないですよ。 みんな忙しそうに仕事してますしね 多分太ってる暇も無いと思います。

外見はともかく 仕事が充実していて 人間的にも出来てる男性が 不幸にしてはあっても女性が居ないはあまり無いですね。

それなりの男性にはそれなりの女性が寄ってきますしね。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/11 19:48

製造工場は早婚が多いからそんなことないと思います。


どこの会社ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電機機器系の工場です。
モテない現場労働者、品格の無い低レベル女性の集まりでしたね。

お礼日時:2012/05/11 19:49

夫がそういう立場で仕事をしているので非常に不愉快です。



だから?何?
確かに容姿だって飛び抜けていいわけでもなく小太りです。


あなたの偏見にすぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/11 19:50

私の会社の管理者は既婚者が多いですが確かにデブです。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりね!
( ̄* ̄)b

既婚者というのは不思議ですね、普通製造業管理者などは独身で女にモテないデブが非常に多いのですがね。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/11 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!