アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オカマやホモの方は、腐女子(BLを好む女子)の事をどう思っているんでしょうか?
同じ(?)趣味ということで親近感がわくのか、それとも女子ってだけで嫌がるのか。
あと、
1.いつ頃からなったのか
2.ホモを見分ける仕草など
教えて貰えたら幸です。

暇なときとかに答えてくれたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

オカマでもホモでもないですが(女性なので)。



知りたい欲はわかりますが…そんなデバガメ顔で寄ってこられても、相手が迷惑がるだけじゃないかなぁ…?
私は以前「新宿二丁目のほがらかな人々」という本を読みました。
おもしろかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デバガメ顔…?
すみません、勉強不足でちょっと意味がわからないです 汗
あの、別に私の事で相談してるわけじゃなく、ただたんに疑問に思ってるだけなのであしからず。
わざわざ教えて頂いてありがとうございます、今度見てみますね

解答ありがとうございましたっ

お礼日時:2012/05/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!