プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社した会社の同期に、「うーん、なんとなく、こいつはホモかオカマか何かかな」と思うような人がいました。さて、なぜそのように思ったのでしょう?

A 回答 (4件)

待ち受けが2枚目俳優。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、悪くないけど、決定性には欠けるんだよなあ。最近は、ごく普通のノンケでも、ジャニオタとか多いからね。

お礼日時:2022/06/04 01:58

男しかいない部屋で勃〇していた

    • good
    • 1

ここは、なぞなぞやクイズのコーナーではありません。


質問サイト・アプリです。
削除されますよ。
    • good
    • 0

内股なんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!