昨夜ウンナン&細木数子さんの占い番組でさとう珠緒さんが出てきました。彼女は結婚するには来年か再来年(だったかな…)がよいと言われていましたが、別の番組(怪傑えみちゃんねる)で彼女がビックカメラで出会ったお気に入りの販売員さんがゲスト出演されたときに細木さんは
「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」と言っていました。

しかし今回のウンナンの番組ではそうやって結婚の時期の示唆がありましたし…。きっとビックカメラの方とはまた別の人とのことですよね。

ということは、結婚に関する細木さんの占いはあまり信憑性がないということなのでしょうか?
細木さんは結構説得力のある話術をもっているのである程度引き込まれて見ていましたが、えみちゃんねるのときの細木さんの発言(珠緒さんに関する)とは矛盾があるような気がして、ちょっとがっかりしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

さとう珠緒さんのところは見てないので、細かなニュアンスが分からないのですが


今年か再来年、にしても、来年か再来年にしても
「結婚(入籍という意味で)」するのはその時期という意味で、
交際相手はビックカメラの人でも矛盾はないのでは?
交際期間を経てゴールインするまでに時間があってもへんではありませんよね。


ただ私は細木さんも含めて占い自体をそれほど信用していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 09:25

僕はあの人はインチキババァだと思ってます!


                 \(*`∧´)/
だって、やたら「あなたは巨万の富を持つよ!」とか「あなたはものっすごい莫大な大金を手に入れるよ」とかやたら言ってるの聞くし。

ホリケンや有田が何十億、何百億と持てるわけがないって思います。それとも、1億くらいが巨万の富を得たて言うの?って聞きたいです。
そのうちボロがボロボロでると思いますっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…(^_^.)でもなぜか本はよく売れてるみたいですね(私は買ったことないですが)。

お礼日時:2004/01/14 09:24

「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」


時期的に同じで
意味合いも同じと解釈出来ます



その他:心は男にしかない という発言が不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、同一の人を指していると考えられるわけですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 09:21

さとう珠緒さんの結婚の時期で良いといわれていたのは、「今年か再来年」だったと思います。



そう考えると一貫性があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時期はあまり問題ではないのですが、「お相手の方」が他にも候補が出るのかな!?と思いましたので…。

お礼日時:2004/01/14 09:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「怪傑えみちゃんねる」に、えみちゃんがいない

本日3月1日、関西テレビで7時から放送の「怪傑えみちゃんねる」に上沼恵美子さんが出ていませんでした。番組途中から見たので、お休みの理由がわかりません。最初に説明があったと思うのですがご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

「怪傑えみちゃんねる」内ではサブローさんが
「お口をケガされまして、お休みです」
と、おっしゃってました。

が、先日、上沼恵美子さんがやっている深夜番組内で、
ご自身が、詳しく経緯を説明されていました。
なんでも、ある日、ベロンベロンに酔っぱらってしまって、なんとか自宅までは帰ったのに
家に着いたとたん、気が緩んだのか
ひっくりかえって(転倒)しまって、
口を強打してしまったそうです。
それで唇が3倍くらい腫れてしまったので、
直後は仕事ができなくて1番組だけお休みいただいたとおっしゃってたました。
それが「怪傑えみちゃんねる」だったんですね。

Q明石家さんちゃんねる ルーキーズ

5月21日放送の「明石家さんちゃんねる」
ルーキーズ軍団VS女芸人合コン。
結果は、どうなったのでしょうか?

Aベストアンサー

次回持ち越し

Q昨日の怪傑えみちゃんねるの怖い話

昨日、えみちゃんねるでちょっと怖い話をされていたのですが
ちょうど電話がかかってきて見逃してしまいました。
玉緒ちゃんがのけぞって怖がってたのは見えたのですが
気になってます。どなたかご覧になった方教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

確か、あるテレビ局の公衆電話の場所が、幽霊がでることで有名だと言っていました。他の出演者の方も、そうそうと同意されてました。霊を感じない人はその幽霊に気づかず、通り抜けたりしていると言ってました。

Q細木数子の番組で

トレンディ俳優Iとタレント?Hは、別れると言っていましたが、誰の事でしょう?

Aベストアンサー

石田純一さんと長谷川理恵さん。かな??

Qえみちゃんねるで言っていた魔裟斗の手を握っていた人って?

昨日8/1放送の、「怪傑えみちゃんねる」で言っていた
「いつでも笑みを」に魔裟斗が出演した時、
手を握ってきて「口がかわいいのね」と言った大物って誰ですか?

「いつでも笑みを」のバックナンバーを見ると、
その回には、魔裟斗さん・石原良純さん・加藤登紀子さん・細木数子さん
の名前しかないんです。
加藤さんメインのお話中に、後ろで握ってきたと言っていたので
加藤さんではないのです。
細木さんか石原さんしかいないのですが・・・・

誰でしょうか?

Aベストアンサー

私も、今まさにそのことについて調べてて、いまいちわからないから質問しようと思ってたんですけど、大物といえば細木さんしかいないですよね。
でも、細木さんて、怪傑えみちゃんねるのレギュラーじゃなかったでした?(昨日はでてなかったけど。)
前に、えみちゃんねるに(さんま大先生からでてきた)山崎裕太がゲストで占う時も、「いい男だわ」といってかなりベタ褒めしてた記憶があります。で、「先生若い男の人好きやねぇ。」みたいに言われてました。そう考えると、やっぱり細木さんかなぁ。

Q昨日細木数子の出ていた番組で

最強の占い師細木数子VSウンナンあの超有名人100人の運命メッタ斬りSP!!で色々な芸能人の事を占ってましたが、細木数子の占いでどうして相手の気持ちや人生がわかっちゃうんですか?

Aベストアンサー

占い師の先生方は少なからずとも深層心理学を学んでいらっしゃると思います。
細木数子さんクラスになれば,当然心理的な事など本人と話さなくても見抜けてしまうのではないでしょうか?

細木数子さんが独自に編み出した「六星占術」は単なる占いの域をこえた“人間学”にまで高められたとも言われています。
いやはや,すごい人ですよ。あの話術と鋭い視線にはドキドキワクワクしてしまいます。

Qえみちゃんねるを見ていて思ったこと

「怪傑!えみちゃんねる」を見ていてふと疑問に思ったことです。(関西ローカルの質問です)
細木数子が出演していますが、この人の装飾品を毎回上沼さんやサブローさんが褒めますよね?
これって毎回褒めないといけないから褒めているんでしょうか?
例えば番組の製作側から褒めるようにとお達しがあってのことであるとか…
つまらない疑問なんですけど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上沼恵美子さん自信が確か宝石大好きな方です。

香港旅行番組?みたいなので「宝石市場」みたいな
場所に行き「年に一回、自分へのご褒美に宝石を買う」
みたいな事を言って「私、大好きやねん、宝石」
とか言ってました・・・

番組の主が目をつける話に他のタレントさんも
引っ張られての会話かと思われますが(^^ゞ

Qウンナンさんに出演した女子校生の名前公表をしない理由。

 1/6に放送されたTBS系列の「ウンナンさん」という番組で総集編が放送されてました。
 番組のコンセプトが高校生と作るという内容らしく、学校でのロケがあり、ある回で「都立青梅東高校」でのロケで、いろんな生徒とゲーム対決していました。それを見ていて気づいたんですが、名前が出る生徒と出ない生徒がいました。これは何故でしょう?。本人の了承の問題でしょうか?。
 ここからは、私のうがった視点からかもしれませんが、カワイイ生徒は名前が出ない。そうでもない生徒は名前が出る(思いっきり好みが入った、偏見でスイマセン^^;)ような気が・・・。ストーカー対策かな~と感じてしまうのは私だけでしょうか?。
 それとも、業界的問題?。TBSの素人イジり番組にありがちな、最初からキャラが強くて芸能界志望の子は名前出しとか・・・。

 うーん(--;)
 とりあえず、気になったシーンを説明させて頂くと、何となく観ていたのでうる覚えなんですが、「とってマネッてゲーム」というゲームで対決して、ウンナン側の長島監督の物まねを爆笑して負けた生徒の名前が出ていなかったような・・・。
 くっだらない質問なんですが、本放送では名前が出ていたかも知れません。もしかしたら1/6放送でも見逃していただけかもしれません。名前出てましたか?
 

 1/6に放送されたTBS系列の「ウンナンさん」という番組で総集編が放送されてました。
 番組のコンセプトが高校生と作るという内容らしく、学校でのロケがあり、ある回で「都立青梅東高校」でのロケで、いろんな生徒とゲーム対決していました。それを見ていて気づいたんですが、名前が出る生徒と出ない生徒がいました。これは何故でしょう?。本人の了承の問題でしょうか?。
 ここからは、私のうがった視点からかもしれませんが、カワイイ生徒は名前が出ない。そうでもない生徒は名前が出る(思いっき...続きを読む

Aベストアンサー

今録画で確認しました。
名前は出てないようですね。ただ、これは総集編だからじゃないかなあ?と思います。本編では名前でてたように思います。昨日って名前でてる子いました?(^^;
すくなくともこのゲームの子達は名前出てませんね。

本編では今までちゃんと全員挑戦者は名前出ていたように思いますよ。

Q3月7日の、快傑えみちゃんねるで、上沼さんが言っていた

関西テレビで月曜19:00オンエアの、快傑えみちゃんねるで、三田村邦彦さんが、ある俳優さんに襲われかけたということで話題が盛り上がってた(?)のですが、その俳優さんは、上沼さんがおっしゃったのですがイニシャルでして、大物俳優Iさんらしいのですが、このIさんって誰か、分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

Aベストアンサー

以前「週刊えみぃSHOW」で、水戸黄門のすけさん、かくさんだったと言っていたので、伊吹吾郎さんではないかと
思います。
私はずっとそう思っていました。

QTBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチ

TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチハチ)をいつも見ていて気になったのですが何故浜田さん一人ではなく藤本美貴さんもMCなんですか?特に能力もない藤本美貴さんがMCをするのは何故でしょうか?

Aベストアンサー

番組製作者側の考えでは、失礼だけどw

オッサン一人より華が欲しかったのでは?

藤本美貴さんがMCをやっていて番組的に成り立たないわけでもないし、
ある程度の人気がある人が加わればファンや男性などからは多少視聴率うpとかもあるんじゃないでしょうか?


人気Q&Aランキング