アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年位前に飛行機に乗っている時に
みたのですが…。

舞台があんまり人気がない動物園で
飼育員や職員はなんかさえない人。
それで、悪い人たちが動物園をのっとろうと
している(または買収しようとしている?)。
悪者の手に渡したくないので
職員(もしかしたら動物かも?!)が色んな仕掛けをして
悪者を撃退する…というコメディ映画でした。

とてもマイナーな映画のような気がします。
俳優もちょっとわかりません…。

アメリカかイギリスか英語圏の国の映画だと思います。

わかりにくいとは思いますが、
ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

1997年の"Fierce Creatures"(日本語タイトルわかりません、ごめんなさい)ではないでしょうか。



"A Fish Called Wanda"に続いて、ジョン・クリーズ、ジェイミー・リー・カーティス、ケヴィン・クライン、マイケル・ペイリンが競演したコメディーです。前作よりもヒットしなかったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださった題名で検索したら
それっぽいのが出ました。
質問で言った内容と違うようですが
よくよく思い出してみたら
これのような気がかなりします!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/12 16:17

No.1の方のおっしゃられている通り、



『危険な動物たち』(日本語タイトルはコレです)

だと思います。

『ワンダとダイヤと優しい奴ら』のキャストが勢ぞろいした作品です。
直接つながりはないのですが、『ワンダ~』を観たあとにこの作品を見ると、ニヤリとさせられるシーンがあります♪

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30146/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすでに買収されたあとのお話だったんですね(^^;)
なんとなしに観てた映画なのですが
だんだんとはまっていきました。
ワンダとダイヤと優しい奴らも見てみたいと思います。
レンタル屋さんにあったらいいな☆
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/12 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!