アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あしたのジョー2でジョーは死んでないときいたのですが
そのあしたのジョー2が終わったあとの続編のショートアニメ動画を
見たいのですがそういうサイトを知ってるかたは教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

高森朝雄(梶原一騎)先生のシナリオには、真っ白く燃え尽きたあとの後日談があります。


ジョーは病院でリハビリにがんばってるという内容で、続編を匂わしてるようです。
しかし、ちばてつや先生はその後日談を描くことを断固拒否したそうです。
ちばてつや先生曰く、
「ジョーは真っ白く燃え尽きた。だから、続きはありえない」
「真っ白く燃え尽きた=死ではない。真っ白く燃え尽きたは真っ白く燃え尽きたである」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/25 21:32

ジョー2が終わった後の続編なんてありません。



ジョーは『真っ白に燃え尽きて』、物語は終了しました。

その後のジョーを原作者がワンカットだけ書いたことがありますが、
それすらパロディでしかないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/17 06:18

そういうのは違法になるんでTSUTAYAでレンタルして下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
違法になってしまうんですね
TSUTAYAいって探してみますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/15 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!