アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクロソフト製品のオフィス2003を使っているのですが
すごい使い勝手が悪いし、ヘルプを見ても不親切な部分があるので
日本マイクロソフト社に文句と意見要望のメールを出したいのですが
どこから送れば良いのでしょうか?

お問い合わせフォームなどのサイトをご存知の方教えてください。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ヘルプや使い勝手は改善されません。

 すでに、延長サポートに入っております。
延長サポートに入ったものに関しては、バグ修正のみとなり、新機能の追加や使い方の改善は行われません。

改善などされるのは、Office2010のみとなるでしょう
Office 2007もメインストリーム期間ですがまもなく終了するので期待出来ません
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/platform.a …

問い合わせ先
http://support.microsoft.com/contactus/?ln=ja
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんがおっしゃる通り、
言ったことろで変わらなそうですね。
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2012/06/21 19:47

>すごい使い勝手が悪いし、ヘルプを見ても不親切な部分があるので


>日本マイクロソフト社に文句と意見要望のメールを出したいのですが
>どこから送れば良いのでしょうか?

No.1の方が貼ってくれたリンク先からメールを送ることは出来ますが、Office 2003が改善されることは無いですよ。
Office 2003は何年も前に発売した旧製品ですし、そんなメールを出しても「新製品を試してください」って言われるだけですから。


ちなみに、Office 2003に関連した使い方のサポート等や質問などをする場合、有料になりますのでご注意ください。
Office 2003は2012年4月14日から延長サポート期間に入ったため、無料でのサポートは終了しちゃったんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトに言ったところで何も変わらないようですね。

有料とは知りませんでした。

お礼日時:2012/06/21 19:46

office2003はメインストリーム保証期間が終わっているので


セキュリティ以外の改善は行われません

つうか、使い勝手を良くしたoffice2010を販売しているので
バージョンアップしてと言われるのが落ち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2003に不満なら2010を買えと言われるのですか。
それはビックリです。

お礼日時:2012/06/21 19:46

製品別のサポート窓口はこちら。


http://support.microsoft.com/select/?target=assi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製品別にサポートがあるのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 19:46

次のページの左下にある「製品、ニュースリリースなどに関するお問合せ先」のリンクから入ったページに、


http://www.microsoft.com/japan/presspass/cp/outl …

一般のお客様向けに窓口としての[お問い合わせ先一覧]にあるようです。
http://support.microsoft.com/contactus/?ln=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://support.microsoft.com/contactus/?ln=ja
の方がよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!