dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から男性へメールで好きだという気持ちを伝え、
その後のメールも電話も一切無視されている場合、完全に脈なしでしょうか?
もう一度、直接気持ちを伝えたいのですが、興味ない女性であれば、
会うのも面倒だと思うでしょうか?


私は30代前半の女性です。
2ヶ月程前に飲み会で1歳上の男性と知り合い、4回、2人で会いました。
平日の仕事帰りが2回、休みの日に2回で、全て彼から誘ってくれました。

会ううちに私は好きになり、4回目に会った後のお礼メールで、思わず気持ちを伝えてしまいました。
それに対しての返信はなく、メールで伝えてしまったことを後悔し、2日後に電話をしましたが、
出てくれませんでした。
さらに翌日、「電話で話したいことがあるんだけど、夜電話して大丈夫?」
というメールに対しても無視でした。
その後、今度行こうねと話していたお店があったので、
そのお店に行かない?というメールを送ったのですが、
「会って話したい。会うのが無理なら電話でもいいので話させてもらえないか」
という内容も入れてしまいました。

これまで、メールの頻度は週に1~2回ですが、
やり取りの中での返信に1日以上空くことが無かったので、
明らかに無視されていることはわかっています。
私は、もう無理だとしても、どうしても一度直接話してきちんと振られたいという気持ちです。

A 回答 (4件)

「無視されている」と質問者さまが感じるのは、彼のことを信頼できていないからです。


信頼している相手だと、返事がないと「何かあったのかあな?」と彼の安否が心配になります。

質問者さまの「好き」は、自分中心ですね。。。。

彼はそういう質問者さまに?と思ったのかもしれません。

あるいは、誠実な人であれば遅れたメールの侘びを考えるあまり返事を出せずに困っているのかもしれません。こういう気持ちにはなれませんか?

>私は、もう無理だとしても、どうしても一度直接話してきちんと振られたいという気持ちです。
と、最後まで自分中心の質問者さまですが、彼の返事をしばらく静かに待ってみましょう。

その間に自分の気持ちを整理して、自分か彼にこれから何ができるのか、などを考えてみるといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通り、自分中心でしか考えていませんでした。
今は、冷静に考えられるようになり、本当に自分でも嫌な行動を
とっていたと思っています。
もちろん、もう連絡はしません。
今後、大切な人が出来たら、ちゃんと相手の気持ちを考えるようにします。

お礼日時:2012/05/26 18:32

男性でしたね。



間違えました。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

電話もメールも出ない場合は、あきらめた方がいいと思います。



会って話をしたいのであれば、メールは来ると思います。

しばらく待ってまたメールするものいいかと思います。

あきらめて、他の出会いを探した方がいいのではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっとパニックになっていました。
もうあきらめて、次に進もうと思います。
連絡はもうしません。

お礼日時:2012/05/26 18:26

私も同年代の男ですが、私からみると、ちと肉食すぎる気もしますが。


でも、携帯を落としたとか、何らかのトラブルが発生したということも考えられますよね
ただ、個人的見解としては、メールを入れすぎてます。
一回入れたら、相手の返信を待つ  (あなたの文章を読む限り、伝えたいことは伝えられていると思いますので)

  位のゆとりが必要なのでは…

恋とか愛とか、難しいよ  教科書が無いから♪ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今は冷静に考えられるようになりました。
確かにメールを入れすぎていました。
もう連絡はしません。次に進もうと思います。

お礼日時:2012/05/26 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!