「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

キーバックライト?と言うのでしょうか、携帯電話のボタンが光って暗闇でもボタンが見える機能を使えるようにしたいです。機種はdocomoのF-07Cです。

メニュー→設定→ディスプレイ→照明/キーバックライト設定→キーバックライト設定→キーバックライトON、としても光りません。

ご存知の方、アドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

「キーバックライトON」と書かれていますが、具体的にはどのような設定を

していますでしょうか?

携帯モードで「MENU」→「設定/NWサービス」→「ディスプレイ」→「照明/キーバックライト設定」
にて「照明点灯時間設定」と「画面オフ時間設定」で時間を設定すれば光ると思います。

それでも光らないのであれば、ドコモショップ行きですね。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!アドバイス通り、照明点灯時間設定を変えたら、無事解決しました。

助かりました、親切丁寧な回答に感謝です!