電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コントロールパルネーー画面のプロパティーー設定ーー
から文字を大きくしたが大きすぎたので直そうとしたがスクロールバーが消えていて ok 適応 にチェックできなくなりました。どうしてもできません。教えてください

A 回答 (3件)

お困りですね。


ちょっと見てみたのですが、「標準の設定」というボタンがないですね。

じゃ、こうしたら?
(私のはWindowsXPなので、ほかのWindowsだったら適当に読みかえてね)

画面のプロパティを出します。
「テーマ」タブを選びます。
Alt+T で、デスクトップテーマを変更することができます。とにかくほかのものを選びます。
(キーボードの矢印キーを使うといいです)

Tabを2回たたいてください。
そうすれば「OK」にいってくれます。
そうしたら「Enter」です。

これでほかのデスクトップテーマになり、
とりあえず文字サイズが小さくなるので、
最初から設定しなおしてください。

たぶん、もっとスマートな方法があるはずですが、
とりあえず・・・。(^ ^;;
    • good
    • 0

OKボタンがデフォルトボタンになっていると思いますので


そのままEnterキーでOKボタンを押したことになると思います。
また適用ボタンはショートカットキーが割り当てられてますのでALTキーを押しながらAを押すと適用ボタンを押したことになります。
    • good
    • 0

Tabキーで指定はできませんか?

この回答への補足

ありがとう 早速やってみましたができませんでした
(初心者ですので操作のしかたかも)

補足日時:2003/07/04 17:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!