アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、SONYのCMで「音楽は時々、僕を救う」というコピーがありましたが
皆さんはありますか?

私は高校生の頃、精神的に不安定で
ジョン・コルトレーンの「至上の愛」というアルバムに随分救われました。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは(^.^)

ありますよ~(#^.^#)

私はGReeeeNの「刹那」「扉」「歩み」で何時も落ち込んだ時やイヤな事があった時に励ましてもらっていますよ(^.^)

この3曲を聴くと、自分の悩みなんて、ちっぽけな事!!って背中を押してもらった様な気持ちになるので大好きな3曲なんです(*´∀`*)
    • 0
この回答へのお礼

ども。マイドです。
「GReeeeN」人気ですよね。聴かせて貰います。
ご回答ありがとうございました。

たくさんありますよ!

私も今高校生18歳ですが、ストレスが溜まったり、嫌な事があったりした時は音楽聴くと心が落ち着き、ストレス発散になりました☆

俺はaikoが大好きなので、毎日聴いて心を癒してます!

4月に気胸になり、初入院・初手術で、大変不安な毎日でしたが、aikoの曲を聴いて元気を貰いました。

ソニーのCMのキャッチコピー通り「音楽は時々、僕を救う」だと、俺は思います!
    • 0
この回答へのお礼

aiko良いですよね。上手いし、ハートもあるので私も好きです。
しかし、手術した人の不安も和らげるなんてaiko凄いです。
ご回答ありがとうございます。