都道府県穴埋めゲーム

マウスコンピューターでノートPC買ったのですが、最初から入ってるウェブ(Internet押した時に最初に出てくる画面)(左側にGmailテキチャ?ログインと書いてあり、ニュースなども載っています)
を間違って消してしまったんですが、何処のを使っていたか分かりますか?

消えてしまい、今はBabylonというのになっています。

あまり詳しくないので分かる方、
回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

IEを起動して


ツール -> インターネットオプション
を開くと「ホームページ」の指定がBabylonになっていると思います。
ここを消して最初に表示したいURLに書き直してください。
例えば
http://www.google.co.jp/
に書き直せばIEを起動するとGoogleのホームページが表示されます。
問題は「Babylon」ですね。
多分何かのソフトをインストールした時に「Babylon」に書き換えられています。
このBabylon自体は問題がないのですが、インストールするつもりがなくても勝手に書き換えてしまう迷惑ソフトです。
「Babylon」で検索するといろいろな情報が得られ、アンインストールや迷惑行為の消し方も見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!!きずかない内にインストールされてたみたいです^^;
役に立ちました!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2012/05/23 00:41

今持っているわけではないので正確ではないのですが、状況からしてiGoogleではないかと思います。



http://www.google.co.jp/ig

いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!ありがとうございます(><)/★

お礼日時:2012/05/23 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!