あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ヨガをしていて、ヨガインストラクターの資格に興味がある者です。

元NHKアナウンサーの住吉美紀さんは、ヨガ天でヨガを披露されていて、インターナショナルヨガアライアンスのヨガインストラクター資格をお持ちとのことですが、これは全米ヨガアライアンスの資格のことなのでしょうか?

またどこのスクールで取得されたのかをもしご存知の方がいらっしゃったら、それも知りたいと思って、質問させて頂きました。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

おっしゃるとおり、ウィキペディアによれば、《2008年12月インターナショナル・ヨガ・アライアンス認定ヨガ指導者の資格を取得。

》ということのようです。
    • 0
この回答へのお礼

《2008年12月インターナショナル・ヨガ・アライアンス認定ヨガ指導者の資格を取得。》とちゃんと書かれているのですね。

全米ヨガアライアンス認定のヨガインストラクターとか、その資格が取得出来るティーチャーズトレーニングが受けられるヨガスタジオなどはよく聞くのですが、インターナショナル・ヨガ・アライアンスというのは初めて聞いたので、何だろう?、そしてどうやったら取得出来るんだろうと思って質問させて頂いたんです。

早速どうもありがとうございました!