プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
母が先日旅行へ行った際デジカメの写真を取り込んだCDーRを友人からもらってきました。パソコンをいえばインターネットメールくらいしかしないので、このCD-Rを見るにはどうすればいいか分りません。パソコンに入れてみましたが、特に画面に何も出てくる分けでもなく・・・これを見るにはどうすればいいのでしょうか?ちなみにVAIOのウィンドウズMEです。宜しく御願い致しますm(__)m

A 回答 (4件)

↓こちらの「ALBM」と


言うフリーの観覧ソフトは
いかがでしょうか?

CD-Rが入っているドライブを
選択すると画像が出てきます。

参考URL:http://kilin.u-shizuoka-ken.ac.jp/software/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。見る事ができました☆

お礼日時:2004/01/12 22:07

パソコンのCD-Rを入れたら、マイコンピュータをダブルクリックして開く


今CD-R、入っているCD-ROMドライブをダブルクリックすればOKだと思いますよ

上の方の表示(V)をクリックして、縮小版(H)とかにすれば見やすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。見る事ができました☆

お礼日時:2004/01/12 22:06

まず,そのCD-Rを開いてください。


ファイルが有りませんか?
有ればダブルクリックするだけで見られると思います。
ファイルが無い場合は補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。見る事ができました☆

お礼日時:2004/01/12 22:06

CD-Rを入れてから、エクスプローラを起動し、CDのドライブ(DかEだと思います)をクリックしたら、CD-Rの中のフォルダやファイルが見えませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。見る事ができました☆

お礼日時:2004/01/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!