アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は睡眠時にネックウォーマーを付けているのですが、歯の噛み合わせが悪くならないか心配なんです。
実際そんなことってありえますかね?
スポーツメーカーの運動用のネックウォーマーです。

A 回答 (3件)

こんにちは



直接歯には関係ないと思いますけど
横を向いて寝たりすればもちろん歯並びやかみ合わせに影響が出ますよ

定期的に歯医者さんで確認してもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 01:20

なんのために捲いてるの?

    • good
    • 0

噛み合わせの心配よりも窒息死の方が心配ですね・・・。

よくタオルを首に巻いて寝ている間に窒息死する人がいますが、首が僅かに絞まった状態になり、酸欠で気付くことなく死に至ります。やめたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!