プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回質問した方とめでたく付き合って3ヶ月弱になります。

順調に誘ったり誘われたりして会ったりし、この土曜に彼女が行きたがってた所などで一日中遊んだりと、仲良くできてたつもりでした。前の週にはじめてのセックスもしました。

ですがここ数日連絡をしても音沙汰なかったので直接様子を伺いにいったところ、ケータイの電源を切られていました。

理由を聞いたら、“毎日メールくる、会ってたらずっと見られる、好き好き言われる、本音言ったら家にくると思ったけから逃げ出したくなった。不安にさせたんは悪いけど、気持ちをもう少し抑えてほしい”などなど…

好きと言うのは、向こうがそういうの聞きたくなると言ったので言っていいと判断したのもありましたし、2人で会ってたらそりゃ顔見て話すんだからそうなると思いますし、メールも1日一通送ってその日返事がなければ翌日まで何も送らないですし、手も向こうからつないできたりもしてましたし、、、

あまりに昨日の今日の事でショックでしたが、とりあえずはゴメンとだけ言ったので、しばらくはそっとしておこうと思ってるのですが、こんな気持ちの変化にはどんな事が考えられますか?

A 回答 (6件)

私の経験でお聞きします。

以前、私は発達障害並びに人格障害(全て程度は軽度です)の女性とお付き合い

した経験があります。その女性も質問者の方と同じく不安になり感情を確かめて

みたり、毎日のようにメールがないと不機嫌でした。

幼少期、ドラえもんののびたやジャイアンに似た行動が当てはまりませんか?

もし、あてはまったらそれらからきている可能性があると経験からおもいます。

当てはまっていたら、一度心療内科で相談してみるのも解決法だと思います。
    • 0

体の関係まで進んで、、普通では考えられないんですが、、、、

彼女の心の中に何か不安なものが起きたんでしょうね。

焦れば、焦るほど彼女を追いこんでしまうかも知れません。

会いたくなったらいつでも連絡してください、、、で様子を見るしかないかな。。

この回答への補足

とりあえず、そのスタンスで今はいます。1~2週間くらいは我慢しようと思います。

• 0

二人の付き合いの過程は順調だったように思えます。

ある程度デートの回数を重ねて、セックスに至ったという段取りから判断しても、通常では順調に行っていると思えるのです。

この経緯から、貴男は安心切っていたようです。一方、彼女は別の角度から貴男を観察していたように勘ぐられるのです。

彼女は、多分異性との出会いが多いタイプのように思われるのです。
異性を見分ける能力が貴男以上であると考えらるのです。

貴男は突然嫌われたと疑問に思っておられるようですが、彼女は貴男の予測とは全く別の判断をしていると思えます。
■「私の考えたような男性ではなかった」と、結論を出されたようです。

この突然変異の原因は、前述した理由(※)だと考えられます。
(※)彼女は、多分異性との出会いが多い女性のように思われるのです。
異性を見分ける能力が貴男以上であると考えらるのです。

この性格の女性と付き合って、将来どうする心算だったのですか?
1.生涯にわたっての遊び相手。
2.本命が見つかるまでの繋ぎのカノ。
3.ゆくゆくは結婚したい。
4.etc
どちらに該当しますか?

この回答への補足

上手く行けば結婚も考えていく、ってなスタンスです。

付き合い当初よりも日に日に向こうからの好意的な態度や誘いが増えたりしていた中の急変だったので、戸惑っています。

• 0

私も同じような 経験しましたので ご参考までに.....

ありえないかもですが「同じ人に被害受けた」のかもです。

突然ではなく、そもそも「いろんな男を漁りたい」だけかもしれません

自分勝手で「その時その時の感情」で「寂しい心を埋めている」のでしょう

文字や言葉では「心に思っていなくても」なんとでも取り繕えますから

簡単に言うと「飽きた」「他の男に目がいった」ではないでしょうか

恋愛というか「獲物を捕獲した(SEXした)」ことで、その女性は「目的達成」したわけです。

あなたと出会ってから、今流行りの「二股?」をやっていたか、あなたを「自分に振り向かせ」たことで第一段階をクリアしたので、他の男の物色を開始したかですね....

他の方がおっしゃった「精神的疾患」があるのかも知れませんが、どちらにしても「非道」ということです。

私も「真実」はわからないままですが、忘れるには上記のように思い、「憎む」ことで忘れることをしようとはしています。

ですが...そこは人間です「情」は残ってます。真実を知ることよりも「相手が非道でも、その人の人生なので、とやかく言える権利は無い」のではと・・・

悔しいですが、「まだ忘れきれずにいる」のは確かなことのような気が、この回答している最中に思ってしまいます。

お互い「忘れる」ことから始めてみましょう....
    • 0

女ってそういう生き物だよー

俺だって何度か、「運命的な出会い」と感じてもちろん相手の女性も俺を求めて、それでなぜか、突然いなくなる…ことがあったよ。
エッチして、一晩中語り合って、48時間くらいずっと求め合って、頭が変になるくらい愛してるって思ってるのに、数回、そんな感じで会ってるのに、いきなり、何の前触れもなくフェイドアウトされたこともあった。

いまでもわからない。たぶん一生わからない。
女の子からすれば、たぶん何か理由があって「必然」なんだろうけど、男からすれば、「それはないよ」って思います。

わかっていることはひとつだけ。
「運命の出会い」じゃなかったってことっす。
つまりジャストフィットじゃなかったわけ。

ジャストフィットの相手を見つけることに方向転換した方が、ポジティブだと思うよ。
    • 0

女性経験の多い再婚男です。

ズバリ、SEXの相性が悪かったのでは無いでしょうか? 普通SEXをした後冷たくなるのは男性が多いように思いますが、彼女は複数の経験~、貴方との相性が良くないと本能と身体で感じたものと思います。幾つかの発言は付け足しのでまかせではないでしょうか。いずれにしても、今後彼女と続けていくことは難しいと思われます。
    • 0