プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF11を戦士で始め、Tunnel Wormとか、Huge Hornetとかを倒しまくって現在LV4です。
ザコ敵を倒すのも飽きました。
あとは、具体的に何をすればいいでしょう?
アイテムの説明とか、スキルの説明とかは説明書にありますが、最初に具体的に何をすればいいかというのは載ってません。

LVがたくさん上がったら(10ぐらいになったら)パーティー組めるんでしょうけど。

今LV4の戦士で何をすればいいでしょうか?
あと、具体的に最初の方をどうすればいいか、というのを紹介しているホームページを教えてください

A 回答 (3件)

クエストだけでなくミッションもこなすといいですよ。

町の出入口脇にいるガードに話し掛けると受けられます。国から受けるクエストといったところですかね。
 バストゥークのミッション1は鉱山区のツェールン鉱山へ行ってくるだけなので簡単です。ミッションランクを上げて、政府に認められる大物冒険者になりましょう。
 それと、バストゥークに限らず戦士やモンクといった前衛ジョブは余っているので、パーティを組むときは誘われるのを待つよりも貴方が他の人を誘ってパーティを作るくらいの気持ちでいた方がいいでしょう。では、よい旅を。
    • 0

NO1さんの 仰る通り、クエストをやるのが良いとおもいますよ、そのために町のNPCに話しかけまくってください、最初は簡単なクエばっかりですから、それで結構 いろいろな流れなんかがつかめると思います、

したのURLが参考になるでしょうか
    • 0

まずは街中のクエストに手を付けると良いでしょう。

敵名から察するにバストゥークにいると思うので、
北グスタベルグにある滝のふもとまで行くクエストとか
だと結構スリリングだと思います。

クエストを受ける場所とかは自分の足で探しましょう。
最初から攻略本を片手に遊んでも面白くないと思います。
出来る事を探すこともFF11の楽しみです。
困ったらここでなく"オンラインで"誰かに聞くのも楽しいものです。
    • 0