電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OSがMac OSX 10.7 LionのMac miniを使っているのですが、
OS(ファイアウォール側)でのポート開放のやり方がわかりません。
10.6以前のものは調べると出てくるのですが、10.7での方法はのっていません。

このMacの他にWindows機も同じルータで使用していますが、
こちらではポート開放できているので、ルータ側のポート開放はできていると思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

公開できているWin機とLANケーブルを入れ替えてみるとか。


10.7持っていませんけど同じじゃ無いかな。
http://polo-web.com/kokai/kokai.html
    • good
    • 0

何のためにするですか


その訳は
ポート開放をする事は危険度も増えることになります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Macをサーバーとして使用するためです。
ポート開放の危険性は理解している上での質問です。

お礼日時:2012/05/24 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!