アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人の女性芸能人について質問します。

テレビに出ている女優さんやグラビアアイドルを見ていると、あっ、「美人だなぁ。」と思うことがあります。
(個人的には山本 梓が好みなんですけど・・・)

でも、そういう人の中には独身の人も多いように思えます。

こういった場合、医者や弁護士、公務員や財閥の御曹司なんかが言い寄って、そういう人たちが自分の彼女や奥さんにしてしまうことが多いように思えるのですが、現実はそれも多くないようです。(この不景気なのに・・・)

逆に医者や弁護士、公務員や財閥の御曹司でも独身、彼女なしの場合もあるようです。

素朴な疑問なんですが、どうして彼女たちは医者や弁護士、公務員や財閥の御曹司の彼女や奥さんになっていないのでしょうか。

(そうでない男性の素朴な疑問としてお答え下さい。芸能人の女性の人たちは性格が悪いのでしょうか。それとも話題が合わないのでしょうか。整形が多いとか世界が違うといったことがあるのでしょうか。)

この不景気の中、玉の輿に乗ったほうが有利で、これだけの美貌なら乗れそうなのに・・・。と思ってしまう人も多いように思えます。逆にお笑いタレントと結婚したというニュースを聞くと???と思ってしまいます。
(いまいち今のお笑いタレントを面白いと思えない男性(つまり自分)のひがみかもしれませんが・・・。それに芸能界は浮き沈みの激しい世界だと聞いています。)

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

医者や弁護士、御曹司と結婚するのは

タレント、女優よりも女子アナの方が多いと思います。
女子アナはある程度の年齢になると需要が減りますし、
家庭に入って落ち着きたい、
男性は結婚して家庭に入って欲しいと言う感じで
くっつきやすいのでは?
売れっ子の女優さんは仕事を続けたい人が多いですよね。
一般人と結婚すると、やはり仕事に制約が出るので
同じ芸能人同士のほうがいいと思うのかも・・。
    • 0

売れている女性芸能人は周囲がチヤホヤしてくれるので、基本的に自分本位=我がままです(例外もいます)。

同じように医者や弁護士、大企業の御曹司のジコチュー=我がままです。

我がまま同士は決して一緒になりません。どちらかが相手の我がままを受け入れないと、共同生活は出来ないのです。芸能人が離婚するパターン(森進一と大原麗子が典型)がコレです。
    • 0

医者や弁護士、財閥の御曹司なら、言い寄ってくる女性はたくさんいるでしょう。

その中には女優さん並に美しい人もね。
だから彼らは外見には騙されないんです。

こう言っては何ですが、女優というのは厳しい職業です。ライバルもたくさんいるし、常に新人も出てきます。
だから、必然的に性格が独りよがりになります。(もちろん例外もあり)
周りからはちやほやもてはやされるし、自分より年上の男性もあごで使えますから、麻痺してくるんでしょう。
なので、まあ性格は悪いでしょうね。そうで無ければ周りを蹴落としてやってはいけない面もあるんでしょう。

だから自分がいくら望んでも、相手が応じなければ玉の輿は無理w
稀に騙されて結婚する人もいますけど、結局は離婚と・・・・・

で、お笑いタレントなら、いつまでも自分が優位でいられるからねw
騙すのも簡単でしょうし。
    • 0

テレビ画面に出ている人は、所得はかなりのものですよ、きっと。

結婚にお金は求めていないのでしょう。自分で生きていけると。

だから、自分が求める最たるものを持っている人と結婚するんじゃないですか。
自分一人で生きていける人ってのは、自分の持っていない才能とかなにかに惹かれるんだと思います。
だから結婚へのハードルも高いのでは。

浮き沈みが激しいのは、お笑いとか「芸」を売っている人で、
美貌を売っている人はニーズがある限り、生き残るのではないですか。
    • 0