プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼いころから家庭環境に恵まれず、40歳になって
やっと平凡な幸せを感じられるようになった矢先
どん底まで落ちてしまいました。
寂しさに耐えながらなんとか生きていますが
死んでしまいたい自分もいます。
精神的に辛すぎて、前にも後ろにも行けません。
金銭的に余裕もありませんが、人づてで聞いた霊視の先生に相談したところ
2万円のお札を買って祈るよう言われてしまいました。

こんな公の所で教えていただきたいと願い出るのは
恥ずかしい事かと躊躇しましたが
どなたか本当に視れる方をご存知であれば
助けていただきたいです。
札幌近郊であればなんとか行けます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

既に間に合わなかったらお許し下さい。

私も、実は約10年間どん底を経験して、ココに来てすこしだけ気持ちの在り方が前を向き始めています。
というのも、占い・霊視・住職・自己啓発(引き寄せの法則、神との対話、Jマーフィーほか)など
自分の人生が切り開かれ、願いが叶うことを強く信じてマーフィーの祈りを続け、思考の在り方も
意識して変える努力をしましたが、ほとんど効果を感じられませんでした。(正直なところ全くです)

私なりの結論は、どんなに良い情報や知識、祈りを入れても、その人の「潜在意識」に記憶されている内容によって変化が訪れる人とそうでない人に分かれるのだと痛感しました。
つまり、潜在意識に眠っている記憶に邪魔されて本当の自分になれない人も多いのだということです。
私自身は、その一人だと思います。(決して責任転嫁してはいません)
散々、自分を責めて責めまくった時期もあります。

先日、たまたま立ち寄った書店の奥にあった一冊の本と出会いました。
はじめての「超意識」覚醒 鈴木啓介 1,600円税別 徳間書店
この本には、パーソナルワークができるオリジナルCDが付いています。
個人的には、かなり役立つ情報が多い良本だと思います。
しかし、あくまでもご自身の目で確かめてくださいね。
巻末には、鈴木氏のホームページやブログの情報が載っていますから、
是非、参考になさってください。

※スピリチュアルの世界は弱みにつけ込む様々なものが横行しているみたいですから、
心が弱っている時こそ、しっかりとじっくりと見極めたいものです。

最後になりますが、私個人的に鈴木氏のワークを札幌で開催して欲しいのですが、
ブログにも書かれていますが、ある程度の人数が揃うなど条件が少々あるみたいです。
ちょっとひと味違うワーク内容ですのですごく参加したいと思っています。
ご縁があってこの輪が広がり、札幌開催が実現できるといいなあと心から願うひとりです。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
    • 9

http://www.refine.tv/?mode=list2&cate=4057

「本当の霊視が出来るか、どうか?」。
そこまでは、確認のしようが有りませんが、上記のようなサイトも御座います。

ここでは、質問に対する回答だけに留めておきたいと思いましたが、一言だけ。
★『上手い言葉に騙されて、【2万円の御札】どころか、大金を持って行かれないよう、お気をつけ下さいませ』
    • 2