プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・といったら、どんな食べ物や食べ方をイメージしますか?

私は、ソーメン1袋を1日かけて細々とツルツル食べるイメージです。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。


これからの時期、美味しくなる
ところてんです。
テングサ使用の釜炊きところてんを、余り冷やさず、別添のたれとおろし生姜、ゴマを乗せて食べます。
美味しくてつい、早く食べてしまいそうになるのを制し、ゆっくり少しずつ味わいます。
1袋180g、2人前入っていますが、1人で食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところてん・・いいですね!
実は今日のお昼に、からしと青海苔をかけて食べました。
酢というのがシャキッとさせてくれそうで、いいですね。
一時期ところてんダイエットというのが流行って店頭から消えましたが、いつのまにか戻っていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!