アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・といったら、どんな食べ物や食べ方をイメージしますか?

私は、ソーメン1袋を1日かけて細々とツルツル食べるイメージです。

A 回答 (11件中1~10件)

ANo.2です。


再び失礼します。
補足ですが、
1袋180g入り、2人前のところてんを、もういいと言う位まで、つるりつるりと優雅に食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

ところてんはお腹が膨れてもカロリーがないので安心ですね。
あの酸っぱさは命なので、薬味を工夫していろいろ食べてみたい気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 22:43

 ・・・いやいや、チキンラーメン5食パックをば


18時以降に完食・・・ああ。もう駄目だ(_ _;ゝ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自爆っぽいですね!
チキンラーメンはおいしいけど、何とか工夫して食べてみたいです。
お湯の代わりに熱い牛乳ってだめ?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 22:40

食べ物…大根


食べ方…煮物、おろし等の大根づくしで。

どれだけ食べても当たりません(大根役者の語源ですし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですか、大根!
いろいろと味付けや調理法を変えて食べてみたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 22:37

 こんばんは。


 バナナとヨーグルトを1日中、食べ続けるイメージですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナとヨーグルトは相性がよさそうですね!
これだったらずっと食べ続けられるかも・・・
ヨーグルトは乳酸菌が活きているっぽいのがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 22:36

回答者(skyhigh555)は暴食暴食しても胃はへーきです


お(-    ω    -)

血糖値が…尿酸値が…中性脂肪が…(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう強い胃の持ち主は羨ましいですお!
私は繊細なので弱いですお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・з・)

お礼日時:2012/05/28 22:34

ソルマックのドンブリ一気飲み

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
ちょっと心配なので、大田胃散を一緒に溶かして飲みましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 22:32

こんにちは。


私にとっては「ジンギスカン」をイメージしてしまいます。
柔らかい羊肉とたっぷりの野菜(もやし・玉ねぎ・じゃがいも・ピーマンなど)で意外にもたれませんよ。
今でも肉だけで1キロ近くはイケるでしょう。食べ放題では絶対に元を取る自信がある料理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう手がありますか!
羊の肉はめったに食べませんから、柔らかさもイメージできませんでした。
ジンギスカン・・・いいなぁ

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 22:30

こんにちは(^o^)



うどん、お粥、ヨーグルト、酸味の少ない果物でしょうか…。

暴飲暴食の私には、胃腸に優しい暴飲暴食の食べ物は…関係無いみたいで…(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うどん、お粥、ヨーグルト、酸味の少ない果物
ヨーグルトに果物を入れて、うどんとお粥・・・静々と食べていけばいい感じになりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 22:29

暴飲暴食自体が胃腸にやさしくないやん、いうお約束のツッコミを、お作法としてまずしとくわね。

(苦笑)

回答としては、汁少なめで、温いうどんかそばの一気食いやな。うどんは飲み物。(苦笑)

あと、時事ネタからの思いつきで、こんにゃくゼリー。あの裁判、負け筋と思しきネタを引き受けて金をせしめる代理人弁護士がなあ。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>温いうどんかそばの一気食いやな
うどんは確か消化にいいですね!
私はあれの「釜玉」にしたいです。しょう油をかけて・・・
味わっていたら暴飲暴食にはなりませんね。仰るように飲まないといけません。

回答意を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 20:33

こんにちは。


これからの時期、美味しくなる
ところてんです。
テングサ使用の釜炊きところてんを、余り冷やさず、別添のたれとおろし生姜、ゴマを乗せて食べます。
美味しくてつい、早く食べてしまいそうになるのを制し、ゆっくり少しずつ味わいます。
1袋180g、2人前入っていますが、1人で食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところてん・・いいですね!
実は今日のお昼に、からしと青海苔をかけて食べました。
酢というのがシャキッとさせてくれそうで、いいですね。
一時期ところてんダイエットというのが流行って店頭から消えましたが、いつのまにか戻っていますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/28 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!